旦那にまた裏切られた!

  • なんでも
  • P900i
  • 05/08/16 15:03:26

去年旦那は1度(心の)浮気をしました。(体の関係があったのかは不明)その女とは2度と連絡は取らないと私の目の前でメモリーを消して解決しました。…が昨日になってなんとなぁく旦那の携帯を見たら、まだ連絡を取っていたんです!(ちゃんと着歴、リダイヤルは消してあったのですがユーザーーデータの所に残っていた)…続きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • はは
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 02:06:31

    も~! ひと事と思えない!
    うちの旦那も会ったか分からないけど、私の目を盗んでは女とメール・電話くり返してます!
    お陰で離婚寸前二人目流産しかけで毎日点滴・薬飲んでも出血止まらず、旦那帰ってこなかったし私がウツ状態になり泣く泣く中絶…。
    子供に申し訳なく毎日泣く日々です。
    うちの旦那、死なないと分からないかも。
    お互い頑張ろう☆

    • 0
    • 12
    • 主が一度突き放してみたら?
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 01:08:12

    それによって旦那の出方みて考えたら?いつまでも甘い顔してたらつけあがるだけだよ。旦那は言い訳ばかりしてるしナメテルよね。

    • 0
    • 05/08/17 01:05:28

    主さんが今の状況をガマンできなければ、離婚覚悟で 旦那と、子供のこととか これからのこと話を きちんとしたほうがいいかも あと♀とは 電話よりも会って話したほうがいいですね 旦那のしてることは 子供にたいして裏切り行為になります 子供のことは考えてないのでしょうか 履歴を消すのは 隠してる=やましいことがあるはず?なので きっちりしないと 奥さんなんだから、旦那の言いなり 相手の♀の思うつぼですよ そんなの悔やしすぎます

    • 0
    • 05/08/16 23:58:35

    子供の事考えてんのか&#x{11:F9A8};って言ってやれ&#x{11:F9C9};
    離婚する?と聞いてみたら?

    • 0
    • 05/08/16 23:40:57

    ちーさん、そして↓の方、レスありがとうございます。女の旦那サンがご存じなのかは分かりません。去年、浮気発覚した時にその女に電話したんです。会話と言うより一方的に言いたい事を言ってという感じですが。今回も電話して会話をした方がいいんでしょうか?昨日旦那と話してる時、女からも電話がかかってくるからしょうがないと言われ、私が出なければいいと言ったら、それはできないと。だったら私が言ってあげると言ったらそういう事するなよと言われました…。まずかったですよね。 それと、私が旦那の携帯の履歴を消したのではなく、旦那自身が消しました。 今夜はまだ旦那が帰宅しません…。

    • 0
    • 8
    • 旦那の履歴など消しても
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 23:14:08

    メアド変えない限り相手から連絡来れば続けられるんじゃない?旦那さんに断ち切るだけの心がなければ

    • 0
    • 7
    • ちー
    • P900i
    • 05/08/16 23:09:14

    相手の♀の旦那は 知っているのでしょうか? 旦那のこと好きなら、旦那と同じことしても 自分の心が傷つきますよ 辛くても素直なままでいたほうが 必ず幸せになれるから 旦那さまは どうしたいのか聞きました? 私は その状況少し似てますが その時は 相手の♀と話をしました こういう時は♂と話してもらちあかないと思ったので・・・

    • 0
    • 05/08/16 22:50:24

    あ、↓↓の方でした。すみません。無理さんもレスありがとうごさいます!昨日散々嫌な事を伝えたのに一切引かない旦那…。ホントに離婚が頭をよぎります。

    • 0
    • 05/08/16 22:46:37

    ↓の方レスありがとうございます!私もホントに旦那と同じ事をして当て付けてやろうと思いました。しかし、旦那は私の携帯は一切見ないらしいのです。というのも、昨日問い正した時に、俺はおまえの携帯見ないし、一切興味が無い!と言われてしまいました。やりきれないです(;_;)

    • 0
    • 4
    • 無理
    • P900i
    • 05/08/16 22:42:38

    私なら別れます!
    ありえない(-_-メ)

    • 0
    • 3
    • 主さんも
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 22:39:24

    同じことしてやりなさい。

    • 0
    • 2
    • あげ
    • P900i
    • 05/08/16 22:13:58

    させてもらいます。

    • 0
    • 05/08/16 15:04:00

    旦那に問い詰めて連絡取るのやめてと言ったのですが、去年とかに相談にのってもらったりお世話になったから無理!と言ってやめようとしないんです(泣)旦那曰く、その女も今は結婚をし、おまえが思ってるような関係は無い。結婚して同じ立場になったから相談したりしてるだけ…と。私よりその女を優先してるようで、かなり裏切られた気持ちでいっぱいです。以前旦那がその女を好きになり、その時に送っていたメール内容を見ているので余計にいてもたってもいられなくて。(かなりくさーい文章で目を覆いたくなるくらいの内容だった)私はまだ旦那の事は好きですが、このまま女と連絡を取り続けるのを指をくわえて見てるなんて耐えられるかどうか分かりません。脳裏を離婚の文字がよぎります…。皆さんならこの場合どうするかなと意見をお聞きたくてトピを立てました。ご意見よろしくお願いしますm(__)m長文、乱文、失礼致しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ