アイライン何使ってますか?(・ω・)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 私ゎ
    • N901iC
    • 05/08/16 16:08:30

    インウィーのアイライナー(o^o^o)

    • 0
    • 2
    • ξ(†●†)ξ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 16:13:53

    インウィー初耳(*´艸`)ドラックストアで売ってますか?

    • 0
    • 3
    • ξ(†●†)ξ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 16:15:02

    書き忘れ→予算は2000円内位です(´艸`;)

    • 0
    • 4
    • マジョリカマジョルカ
    • D900i
    • 05/08/16 16:36:29

    が良いかと。予算内だと。インウイは予算外だよ

    • 0
    • 5
    • ξ(†●†)ξ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 16:52:00

    た、高いんだ…(´Д`)/マジョマジョのライナーって…リキッドなら使ったことあるんだけど液出すぎたりで私なはイマイチで。ペンシルタイプもありますか?

    • 0
    • 6
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31
    • 05/08/16 17:27:43

    スプリングハート使ってます。
    ペンもリキッドも使ってます。
    安いですよ~忘れちゃいましたが…ガッツリ描くほうではないので満足しています。
    多分両方買っても予算内。

    • 0
    • 7
    • 私ゎ
    • N901iC
    • 05/08/16 18:05:13

    初めにレスした者です。
    インウィゎ2千円もしないハズ… ィンクゎ900円です。ドラックストアー売ってますょ!資生堂があるトコにあります。

    • 0
    • 8
    • 店員
    • KDDI-CA31
    • 05/08/16 18:09:41

    インウイは定価3000円くらいです。
    店によって割引額が違いますがうちの店では2600円くらいでお買い求めいただけます。リフィルは800円くらいだったと思います。
    しかし、うちの店舗には無く取り寄せという形になります。
    店舗には置いて無いドラッグストア多いですよ。

    • 0
    • 9
    • ξ(†●†)ξ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 18:33:41

    インウイは手が届きそうにないです(´っェ・。`)スプリングハートもリフィルも初耳です(´`;)店員さん、取り寄せした事ないんですが、店にない場合は頼めばしてくれるんですか?

    • 0
    • 10
    • 店員
    • KDDI-CA31
    • 05/08/16 19:05:29

    リフィルは詰め替えのことですよ(^^)

    うちの店の場合は、取り寄せができる商品か確認してからになりますが、だいたいの物は取り寄せできますよ!
    店員に『ほしい物があるんですけど、こちらで取り寄せして頂けますか?』と声をかけてみてください☆

    • 0
    • 11
    • ξ(†●†)ξ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 20:40:38

    詰め替えの事ですか!勉強になりました(・∀・)!!

    • 0
    • 12
    • ξ(†●†)ξ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 20:42:15

    尋ね方も教えて頂いて…重ね重ね有難うございますo(´∀`)o

    • 0
    • 13
    • あゅ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/16 21:31:31

    ファシオのアイライナーが落ちなくてめちゃ②いい☆涙とかこすったりプールに入っても落ちません(^^)私は2本目★

    • 0
    • 14
    • ウン。
    • SH901iC
    • 05/08/16 21:37:31

    ファシオはとれないよね。逆に落とすのが面倒な位ダヨ☆

    • 0
    • 15
    • ファシオは
    • D900i
    • 05/08/16 22:57:16

    リキッドですか?

    • 0
    • 16
    • あゅ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/16 23:15:01

    ファシオはリキッドですよ☆

    • 0
    • 17
    • ξ(†●†)ξ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 23:27:56

    ファシオ人気ですね!!Σ(・Α・)何のクレンジングで落とすんですか?

    • 0
    • 18
    • VIVA!JUDO
    • KDDI-HI32
    • 05/08/16 23:38:34

    私もファシオ!クレンジングは目元口元専用のだけどかなり落ちる!ソフティモスーパーポイントメイクアップリムーバー230㍉㍑定価750円 白いボトル薄いピンクのキャップです。

    • 0
    • 19
    • d(≧ε≦*)
    • P900iV
    • 05/08/16 23:47:04

    私もファシオです♪クレンジングはビオレの濡れたままでも落とせるヤツです☆彡かなり楽チンに洗い落とせるので、これ以外は使いたくないです!

    • 0
    • 05/08/17 01:14:54

    インウイをいろんなドラストで探してるんですが見つけられないんです。どなたか横浜ならどこに売ってるか教えてください!主サントピズレごめんなさい。

    • 0
    • 05/08/17 01:17:53

    ドラストで無ければデパートの資生堂は?そこなら確実にあるョ☆

    • 0
    • 22
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31
    • 05/08/17 13:00:48

    今@みたらスプリングハートペンが441でリキッドが564でしたよ★

    • 0
    • 05/08/17 16:10:19

    ドラストゎ少し微妙かもしれません&#x{11:F9AB}; ァタシゎいつもデパートの資生堂がぁるトコで購入してますょ&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 24
    • な☆彡
    • P900i
    • 05/08/17 23:29:33

    ピボのペンシル(激安)使ってマス!書きやすいし、削るの面倒だけど1度買って毎日使ってもかなり長持ちするよ!一時期、雑誌のコスメページにアチコチ載ってたョ(o^o^o)

    • 0
    • 05/08/17 23:36:59

    ペンシルはビボ
    リキッドはマジョマジョ

    インウイ昔使ってたけどウォータープルーフじゃないよね?私はイマイチだった…

    • 0
    • 05/08/18 01:23:14

    ワタシ百均の~

    • 0
    • 27
    • ξ(†●†)ξ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 12:11:27

    見にこれなくてすみません(゜Д゜)!!レス増えてる━━(・(・∀(・∀・)∀・)・)━━!!!今から読ませてもらいます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ