漢字の読み方教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 14:58:13

    皆さんありがとう!ショウニン、チュウニンときたら大人はダイニンって感じがする(>_<)やっぱり私は馬鹿だぁ~。

    • 0
    • 05/08/16 14:55:47

    しょうじんで変換出たから…これ変換アホだから間違えたらスンマソン

    • 0
    • 05/08/16 14:55:43

    こびと、と心の中で読んでました。。
    1つ賢くなったよm(:__)m

    • 0
    • 10
    • 仕事で
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 14:53:29

    TDRのパスポートの販売や案内もしてるけど、「しょうにん(小人)・ちゅうにん(中人)・おとな(大人)」って言ってるよ

    • 0
    • 05/08/16 14:53:11

    私も今の今までこびとだと思ってたぁ!!
    恥ずかしい(ノ∀`)タハー

    • 0
    • 05/08/16 14:52:31

    ショウニンとも読むんですか?( ̄□ ̄;)!!ありがとです!皆なんて読んでるんだろう…。頭の中オーバーヒートしそう…ι

    • 0
    • 05/08/16 14:49:23

    ニコチャンサン、ありがとう!ショウジンですかφ(.. )フムフム

    • 0
    • 6
    • しょうにん
    • P901iS
    • 05/08/16 14:48:24

    とも読む

    • 0
    • 05/08/16 14:46:19

    KC32さん氏・ネません!ごめんよ~♪

    • 0
    • 05/08/16 14:42:44

    早速ありがとう(*^ω^*)
    コビトですか!?だとしたら大人は??

    • 0
    • 05/08/16 14:42:20

    小人~しょうじん小さい人=子供

    • 0
    • 2
    • ・・・
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 14:41:56

    氏 ね

    • 0
    • 05/08/16 14:40:29

    こびと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ