同居されてる方

  • なんでも
    • 9
    • なな
      05/08/16 18:31:05

    私も あさん と同じ!大姑【姑の姑】と姑と同居でしたが、姑は年に1、2回、大姑の娘【姑の義妹】が遊びに来るだけで私にカナリ愚痴ってきました。なのに自分は息子【私の旦那の弟一家】を毎週のように呼びつけ、私が事すると「あんたに迷惑かけてないやん」と逆ギレ。他にも色々あり、マザコン旦那に「気に入らなきゃお前と子供だけ出ていけ!」と言われたので離婚覚悟で実家に帰りました。その3日後、旦那が迎えに来て現在に至ります。義実家から離れた所に家も購入したし、姑の老後なんか知ったこっちゃないので戻る事もありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ