妊娠するか病気になるか…?

  • 妊娠・出産
  • るか
  • KDDI-TS32
  • 05/08/16 13:51:05

彼氏が一年前まで2年間ほど覚せい剤をしてました。今もたまにマリファナやシンナーをします……こぅゆうのがあると障害者が生まれたり私がエイズや肝炎にかかっちゃうんですか?中だしして赤ちゃん作ろうとしてたりするけど、人にゆわれ不安がでてきました。どぅなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 13:55:37

    そんなクズの子供をつくるな。子供が可哀想。

    • 0
    • 2
    • υ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 13:59:24

    うん。作らない方がいいと思う。

    • 0
    • 3
    • あの
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 14:00:10

    どんな病気の前に、あなたは彼氏と籍をいれてるんですか?
    ただ付き合ってるだけならやめた方がいいと思います。
    まずあなたの事を本当に好きならそんなドラックに未だに手を出したりしないよ。
    まさか病気にならないなら中だしさせるんですか?
    はっきりいって赤ちゃんにとって良い事はひとつもありません。
    中毒者の精子は酷いばあい形まで違うようです。
    元が悪い精子で子供の心臓をつくるのですか?
    赤ちゃんが出来たからと、ママだけではなく、パパまで禁煙をするくらいです。
    煙草でも害が及ぶのに、あなたの今の考えでは、将来後悔しまくる人生を送るか、
    逆ギレに走るかです。
    見つめなおしてください。彼は今あなたを一番には考えていないはずです。

    • 0
    • 4
    • ☆彡
    • N900iS
    • 05/08/16 14:12:15

    中学の時先輩で、覚醒剤やシンナーをカップルでやっていて子供ができ、産んだんだけど障害もって産まれてきたみたいで、育てられないし、その先輩の親も母子家庭で育てられないっていう事で子供をしせつに入れました。中学生だった私はその頃は色々大変だなぁとしか思わなかったけど、母親になってみると、信じられないし薬やってて子供作るなんて最低だと今思います。主さん、ちょっと考えなおしてみては?

    • 0
    • 5
    • るか
    • KDDI-TS32
    • 05/08/16 15:03:02

    私ゎ覚せい剤やシンナーをやっていた彼氏だけど、少なくともそんな自分が嫌で後悔して今やめよぅって戦ってる彼氏と一緒にいたいんです。障害者が本当に生まれてしまったりとか赤ちゃんにひどいことゎ本当にしたくありません。けどその彼氏と頑張りたいんです。自分でもそんな人と付き合ぅなんて考えてもいませんでした。回りにそぅゆぅ人もいなぃし相談できなくて…けどみなさん、さまざまな意見をどぅもありがとぅございます(>_<)

    • 0
    • 6
    • 完璧に
    • P900i
    • 05/08/16 15:05:14

    更正してから子作りしなさいな。

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 15:07:05

    今もやってんでしょ?過去形にしたらだめよ

    • 0
    • 8
    • 仮に子供ができて
    • SH900i
    • 05/08/16 15:10:50

    幼稚園、小学校と成長していく横で父親が薬中でもいーの?あたしなら無理。

    • 0
    • 9
    • てか
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 15:18:14

    なんでこんな男と一緒にいるわけ?わけわかめ

    • 0
    • 10
    • るか
    • KDDI-TS32
    • 05/08/16 15:18:18

    覚せい剤ゎしてないです!今本当頑張ってます。たまにマリファナをしたりしてしまうけど仕事も頑張って夢にむけて進んでます…だから一緒頑張ってたいんです…けど自分も不安だらけです。別れたりゎ考えたくなぃです…

    • 0
    • 11
    • どれでも一緒だけど・・・
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 15:22:44

    じゃあ二人で頑張れば?子供は作らずに

    • 0
    • 05/08/16 15:26:08

    マリファナやるやつによく頑張ってるなんて言えるね。薬に頼るなんて甘えてるじゃん。
    薬物の恐さ知らないね、あなたも。
    以前やっていたって場合でも充分リスク高いですよ。顔の無い子もいるし胴が無い子もいます。無いだけでなく耳が3つあったりします。決しておどかしではないです。子供の事を第一に考えてからにしたほうが良いのでは。

    • 0
    • 13
    • るか
    • KDDI-TS32
    • 05/08/16 15:31:55

    やっぱそぅですよね…甘く考えすぎでした(;_;)彼氏も彼氏で薬物やったら変わった子が生まれてくるとか知らないんだと思います…してるとことか見たことないけど…何でそんななったのか本当なにもしないで欲しい…私に何ができるのか、私わ何をしたらいいのか…

    • 0
    • 14
    • ねーこたえてよ。
    • SH900i
    • 05/08/16 15:33:05

    子供が成長していく横で親父であるあなたの彼氏が、マリファナならやってても何とも思わないの?それでも頑張ってるから一緒にいたい…としか思わないの?もしそうなら主はまだ母親になるべきではないよ。一緒にいたいなら彼女のままでいるべき。母親になんかなったら子供がかわいそう。

    • 0
    • 05/08/16 15:36:30

    私なら結婚はしないし、赤ちゃんも作らないな。覚醒剤を過去にしてたような人とは付き合いたくない!

    • 0
    • 16
    • 主が
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 15:36:50

    好きなら一緒にいればいい。
    だけど、マリファナも立派な害だよ。
    悪いけど更正できてないです。
    主さんは前よりよくなってるから安心してるだけ。
    薬が無くなった彼氏の素の姿を見たことありますか?
    一生やらないと約束させる自信ありますか?
    彼氏が施設に入れられたら、面倒みることが出来ますか?
    夢をみるのもいい事ですが、子供は現実です。
    障害児をあなたは偏見無く育てられますか?
    だったら最初からこのトピはたたなかったはず。
    甘いです。
    完全に体から抜けるまでどのくらいかかるかわかりますか?
    知識も、自立も出来てないのに命を作るのは残酷です。

    • 0
    • 17
    • るか
    • KDDI-TS32
    • 05/08/16 15:37:15

    実際彼氏ゎマリファナとかしないですが、本当にたまにしてしまぅみたぃです。けど私といたらできなぃと思うってぃぃます。今離れてるんですょ。けど下の方がゅぅとおり子供に悪影響なるょぅなのゎ嫌です、子供ゎ普通に育って欲しいし苦しい思いとかさせたくなぃ。やっぱ彼女でいるべきですね。一生ゎゆだねるべきじゃないですね…

    • 0
    • 18
    • まだ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 15:38:24

    若いんだろうね…
    早くから精子が駄目にならなきゃいいね…

    • 0
    • 19
    • あのさー
    • SH900i
    • 05/08/16 15:42:22

    小文字とか使わないでくれない?こっちはあなたの友達ではないけど相談にのってるんだから。

    • 0
    • 20
    • るか
    • KDDI-TS32
    • 05/08/16 15:47:22

    あっすいません。気をつけます(>_<)相談乗ってくれてありがとうございました。考え直します。

    • 0
    • 21
    • 主が
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 15:48:02

    下にもキツク書きましたが、
    身近にいるからここまで言えます。
    一生を任せる気ないなら今すぐ別れては?
    本当の愛情が感じられません。
    子供の将来は貴方達が守らなくてはいけません。

    • 0
    • 05/08/16 16:03:21

    仮に薬物を完全にたっても完全に体からぬけるのは何年もかかるよ。つまり子作りはまだまだ先の話ってことです。

    • 0
    • 23
    • 横レス
    • P900iV
    • 05/08/16 16:13:51

    [主が]さん、教えて頂けますか?完全に体から抜けるにはどのくらいかかるんですか?私の主人も私と知り合う七年前くらいに何の薬か知らないけどやって、しかも拘置所まで行ってるみたいです。常習者ではなく友達の家ですすめられてやったようでそこへ刑事?が来て主人も一緒に捕まったみたいです。私達には一人子供が居ますが何も問題はないし私は今まですっかりそんな事忘れていましたが、このトピ見て二人目作るのすごく不安になりました。年数経てば完全に体から抜けるんですか?誰かわかる方教えて下さいm(__)mもう今から15年くらい前になると思いますが、胎児に影響とか出ますか?

    • 0
    • 05/08/16 18:10:42

    薬を止めようとしているんですよね?

    止めようとしないと、止められないなら、病院で治療しない限り、更正出来ないでしょう。
    主さんは、そんなに彼と頑張りたいなら、頑張ればいいよ。ただ、子供は、そんな時にいらないでしょ?

    まずは、彼が更正して、その後子供が欲しければ二人で一生懸命考えれば良い。

    主さん、貴方がしようとしている事は、無理があるよ。子供も自分も犠牲にするだけではなく、親、兄弟、友達も無くしかねない。

    どうか考え直してください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ