お祭りにベビーカー

  • 乳児・幼児
  • まみぃ
  • P506iC
  • 05/08/16 12:55:44

ウチは1歳になってから、抱っこして連れて行ったけど、この間地元のお祭り行ったら、ベビーカーで連れて来てるお母さんがいっぱい居てビックリしたよ(^_^;)結構大きいお祭りで、人手も多くて、ベビーカー人にバンバンあたってたし、中には虫避けのカバーかぶせて、電池式のベープぶらさげて来てる人もいて、そこまでして来なくても‥。って私は思ったんですが、皆さんの意見聞かせて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 言われてみれば
    • SH900i
    • 05/08/16 13:14:14

    そう思うような気もするけど、他人の事はどーでもいい。

    • 0
    • 2
    • 今年
    • F900i
    • 05/08/16 13:42:38

    娘が1才になったから、子どもを連れて初めてお祭りに行ったけど、結構ベビーカーで来てる人いました!ウチは抱っこだったけど、混雑してるところで使うなよ~とも思ったけど、ずっと抱っこも大変だった(^^;)お祭りに限らず、混雑してる所で使うなとは言わないけど、TPOに合わせて使ってほしいなとは思うよ…

    • 0
    • 3
    • 別に
    • N900iS
    • 05/08/16 13:53:46

    いいじゃん

    • 0
    • 4
    • 邪魔とまでは
    • P2102V
    • 05/08/16 14:09:41

    言わないけど、混雑してるところでは畳むのがマナーだと思う。
    それに歩きタバコとかちょうどカバン持ったりする位置だから子どもも恐そう。

    • 0
    • 5
    • すみません
    • N900i
    • 05/08/16 14:32:13

    ベビーカーで行きました。抱っこ嫌いなもので‥‥しかもまだ歩けないしι

    • 0
    • 6
    • カレー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 14:35:27

    うちもまだ歩かないけどベビーカーは邪魔になるって分かってるし進みにくいからだっこ

    • 0
    • 05/08/16 16:12:41

    抱っこもイヤ、でもまだ歩けない。ならお祭り我慢しなよ。

    • 0
    • 8
    • プー
    • KDDI-SA31
    • 05/08/16 16:28:41

    今年一才になる娘を連れて初めてお祭り行きました。ダッコで行ったんだけど人混みで歩きタバコしてる人がたくさんいるのを見て嫌になりすぐに帰りました(T_T)

    • 0
    • 9
    • えーっと
    • N900i
    • 05/08/16 16:34:02

    歩く前なので 抱っこされるのが嫌と言う意味でした。m(_ _)m 行かなきゃよかったのかな?まっ すんだことだから いっか!!次から気をつけます。

    • 0
    • 05/08/16 16:53:15

    ベビーカーで行きたいなら昼間とか人の少ない時間にしてほしい うちは抱っこしてあるきました 歩けるけど 足踏まれたり屋台の食べ物系とかつけられたらいやなので

    • 0
    • 11
    • 独身時代から
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 16:57:53

    ベビーカーで来る人によい印象がなかったので抱っこで行きました
    後ろからベビーカーで足首辺りをガンガンされることよくあるんですよね(-"-;)帰ってから見たら皮が剥けていたり…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ