浜崎あゆみ永遠の歌姫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/07 06:09:36

    マライア・キャリーもマイリー・サイラスも
    日本では浜崎あゆみがそうだけど、
    歌姫だった人って、なぜ歳を取るごとに下品な露出狂のようになっていくんだろう?

    • 1
    • 17/09/07 06:04:47

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000009-spnannex-ent
    椅子に座りながら熱唱する浜崎氏

    • 0
    • 476
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/27 21:39:39

    歌唱力があんなに落ちたらもはや歌姫といってはいけない。

    • 1
    • 17/08/27 21:31:00

    さよならね、もう二度と会えない場所へ行ってしまったのね

    • 0
    • 474
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/27 21:24:58

    誰もが通り過ぎてく、気にも留めない、どうしようもない

    • 0
    • 17/08/27 21:24:20

    まーりあー愛すべき人ーがいてー

    • 0
    • 17/08/27 21:24:08

    今日がとても~楽しいと~明日もきっと~楽しくて~

    • 0
    • 17/08/27 20:40:17

    すっっごいかわいい!!大好き!(T_T)なにがあっても歌ってるあゆ大好き!あゆはすごい!

    • 2
    • 470

    ぴよぴよ

    • 469
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/19 08:16:34

    あゆはデニムにTシャツとか、カジュアルなのが一番な気がする!

    • 7
    • 17/07/19 07:52:50

    なんだかんだ可愛い

    • 2
    • 467
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/19 07:51:10

    >>463
    昔の人気の時の面影一切無し。

    • 3
    • 466
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/19 07:49:40

    もうなんか、やればやるほど惨めだよね…。普通の服?着てりゃいいのに。コンサートとか特別感あって衣装見るのも好きだけど、宝塚化してるよねー。

    • 4
    • 17/07/19 06:34:12

    >>463
    どう見ても、千手観音かずこだろ!

    • 0
    • 464
    • シシリアンライス
    • 17/07/19 06:25:49
    • 0
    • 17/07/19 02:12:23

    黒沢かずこじゃない

    • 0
    • 17/07/19 02:09:08

    ミュージカル

    • 0
    • 461
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/07 01:58:16

    昔レギュラー番組持ってたよね。
    その時の浜さんノリ良くて明るい感じのちょっとサバサバキャラみたいだったのに、こないだのしゃべくり007見て唖然。
    好きではなかったけど可愛かったから、あの肉体の劣化とキャラ変の仕方が残念すぎる。

    • 5
    • 460
    • とくしまバーガー
    • 17/07/07 01:18:15

    >>449
    だれ?

    • 0
    • 459
    • とくしまバーガー
    • 17/07/07 01:18:04

    >>449
    だれ?

    • 0
    • 458
    • とくしまバーガー
    • 17/07/07 00:37:15

    >>456
    (笑)

    • 2
    • 457

    ぴよぴよ

    • 17/07/06 19:57:38

    おまたに当ててるみたい。。。

    • 2
    • 17/07/06 13:43:35

    うたへたくそ

    • 3
    • 17/07/06 13:43:17

    太り過ぎ~どんだけ~

    • 3
    • 453

    ぴよぴよ

    • 452
    • シシリアンライス
    • 17/06/28 23:33:24

    >>443ごーみさんはいない。みどりんぐはいる。

    • 0
    • 17/06/28 23:32:00

    詩人かよw

    • 0
    • 17/06/28 23:31:34

    あゆファンこわい

    • 0
    • 449
    • シシリアンライス
    • 17/06/23 16:40:00

    あゆだよ

    • 1
    • 448
    • シシリアンライス
    • 17/06/23 16:37:54

    >>447
    現在

    • 0
    • 17/06/23 03:58:15

    昔は好きだったけど今は顔も歌も発言もメチャクチャ…痛々しいダサい

    • 4
    • 17/06/23 03:40:58

    最近は森公美子みたいな
    貫禄ある歌姫を目指してんのかね?

    • 8
    • 17/06/23 03:09:51

    >>437
    あゆは年齢詐称疑惑があるよね。
    実際は42.3歳じゃないかな?確か

    • 4
    • 444
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 17/06/23 02:55:34

    444

    • 1
    • 17/06/23 02:54:34

    ごーみさん、みどりんぐ、かやのっちなど今もいる?

    • 0
    • 442
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/23 02:51:23

    >>432

    妊娠中もシートベルトしなきゃいけないよ。法律変わった。

    • 0
    • 441
    • からつバーガー
    • 17/06/23 02:32:25

    歌は上手くないのになんで歌姫?
    あと、可愛いのにスタイルが悪くて可哀想

    • 0
    • 17/06/23 02:02:08

    スイカ栽培してる服装やばいよね

    • 1
    • 17/06/21 23:49:09

    3pみたい

    • 1
    • 17/06/21 22:11:13

    >>437

    髪縛って確か皮膚は上がってるだろうに
    何で老けて見えるんだろう
    やっぱり頬あたりのたるみかな?

    てか首太いから?

    • 0
    • 17/06/21 22:08:44

    昔のインタビュー動画見てた

    ファンじゃないけど昔は確かに可愛いね
    今は30代に見えない...50くらい?

    • 0
    • 17/06/21 18:36:28

    今夜くらべてみましたにでるの?

    • 0
    • 435
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/13 21:03:03
    • 0
    • 17/06/05 21:23:39

    最強の豚姫だぬハート

    • 2
    • 17/06/05 21:13:41

    >>397最強

    • 0
    • 432
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/05 17:44:00

    >>420
    言われませんけど(笑)
    記事になってるよ


    浜崎あゆみが5月24日、乗用車で移動中の画像をインスタグラムに投稿。この画像に写っている様子が法律に違反しているとの指摘が沸き起こっている。週刊誌の記者が説明する。

    「浜崎は後部座席に座っているところを自画撮りしたと見られる画像を投稿。窓から見える景色が流れていることから、走行中に撮影したようです。ここで問題なのは浜崎がシートベルトを装着していないこと。16年の道路交通法改正により後部座席のシートベルト装着も義務化されたので、浜崎は法律違反の現場を自ら明かしたことになります」

    ちなみに一般道で後部座席の場合、シートベルトの装着義務違反に罰則はない。しかし芸能人の法律遵守には厳しい目が向けられており、テレビ番組ではタクシー乗車時の映像でもシートベルトの装着を徹底しているほどだ。このまま浜崎が法律違反の証拠写真を公開し続けるのであれば、警察に告発されても文句は言えないかもしれない。

    「ちなみにシートベルトの装着を免除されるケースもありますが、それは『負傷若しくは障害のため又は妊娠中であること』と道交法に明記されています。これらの事由に浜崎が該当するとはとても思えませんね」(前出・週刊誌記者)

    なにより本人の自覚が最も大切だが、所属事務所もシートベルト未装着の浜崎に厳重注意すべきではないだろうか。

    • 0
    • 17/06/05 17:36:55

    >>429
    Σ(爆゜∀゜).:*.

    • 0
    • 17/06/05 17:30:12

    今ってファンクラブの会員人数何人くらいなの?

    • 0
    • 17/06/05 17:27:08

    >>408トイレットペーパーがぐるぐる巻かれてるの?

    • 0
1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ