旦那の添い乳…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/14 07:39:45

    10年前のスレかよ

    • 4
    • 15/09/13 23:25:19

    感じ方は、人それぞれですね!

    • 2
    • 15/05/30 18:17:15

    >>258
    ぱいぱいぱいぱい(笑)

    • 2
    • 15/05/30 17:59:52

    毎晩ではありませんが、胸の形が好きすぎると言い、吸ったり触ったり噛んだりします。私はもう、慣れたのでよしよし、お利口さんと言い、頭なでなで吸わせますよ。

    • 1
    • 15/05/30 12:37:23

    >>286

    わたしはもぅ出ないけどね♪

    • 2
    • 15/05/30 11:05:22

    いいないいなー

    旦那に添い乳したーい

    みんな母乳出てるの?

    • 0
    • 15/05/30 10:19:27

    最近、おっぱい吸わせてって言ってきてチューチュー吸ってる!そのままウトウト寝たりして離すと起きたりで可愛いったらありゃしない!

    みんなはきもいっていうけど、私は好きだー!!

    気持ち悪い旦那でも愛おしくおもえるよww

    • 2
    • 15/03/25 21:05:17

    >>283
    別カテで同じようなトピできてたから。

    • 0
    • 15/03/25 20:46:02

    どんだけ上げるのwww

    • 0
    • 15/03/25 20:38:16

    あげ

    • 1
    • 15/01/25 22:09:28

    あげ

    • 0
    • 15/01/25 08:07:33

    あげ

    • 0
    • 15/01/22 15:35:11

    >>278
    え、どっち?笑
    私絶対嫌

    • 0
    • 15/01/22 14:37:51

    キモいけど、ちょっとしてほしい

    • 0
    • 15/01/22 13:51:51

    たまにはいいかも。けど吸いやすい乳首で常に立ってるから、これ以上伸びたら困るし毎晩はイヤ( ´△`)

    • 1
    • 14/12/26 06:50:25

    あー。添い乳してるくれる男がほしい。かわいくてたまらんだろーな。

    • 1
    • 14/12/26 03:18:43

    >>274生きてるときは美人でも裸の遺体もただの遺体でしかないからマニアックな性癖じゃなきゃ感じないでしょ。

    • 0
    • 14/12/25 21:56:22

    それを救助しに来たレスキュー隊か自衛隊か警察官って乳を出して亡くなった女性が美人だったら内心ラッキー!って思うのかな?

    • 2
    • 14/12/25 21:51:56

    >>272
    その通り

    • 1
    • 14/12/25 15:25:33

    乳丸出しで寝てんの?

    夜中に災害あって死んで捜索されたら乳丸出しの女と乳吸ってる男が発見されるのか・・・

    • 0
    • 14/12/25 12:39:04

    乳首が小さいので毎日やってもらったら、本気で乳首が少しだけ大きくなりました。

    • 1
    • 14/12/25 04:20:05

    かわいい顔した旦那ならありかも(笑)

    • 1
    • 14/12/24 14:47:36

    気持ち悪すぎて吐き気

    • 0
    • 14/12/24 14:44:06

    慌ててるとこがさらに気持ちわるい

    • 2
    • 14/12/23 22:51:37

    きんも。息子とは訳が違うからやっぱり気持ち悪い。

    • 0
    • 14/12/23 22:38:38

    ふるとぴあがってたーきも

    • 2
    • 14/09/29 19:02:06

    息子が赤ちゃんの頃を思い出したよ、あんな感じなんだよね?気持ち悪すぎ

    • 1
    • 14/09/28 09:20:44

    エッチの時に、たくさん弄って吸ってくれるのはスキだし気持ちいいけど、添い乳は何か嫌だ!気持ち悪い。

    • 0
    • 14/09/28 07:25:44

    無理無理無理無理
    気持ち悪いわ…どんなイケメンでもドン引きするわ。

    • 0
    • 14/09/28 07:23:50

    読破。
    キモいって人が多くてびっくり。
    私はいいなーって思ってしまった。

    • 3
    • 14/09/23 13:48:54

    >>258

    か、かわいい~!
    私はウエルカムだわ!こんなおとこだったら最高!
    意外に無理な人が多くて驚き!

    • 4
    • 14/09/23 12:21:07

    そんな男居るんだね!気持ち悪くてひく!

    • 3
    • 14/09/22 14:36:47

    本気で気持ち悪い

    • 1
    • 14/09/22 10:43:52

    旦那じゃないけど、昔付き合ってた人がそうだった!
    一緒に寝る時は必ず添い乳で、離すと「ぱいぱい、ぱいぱい」って言いながら探してたよ。空いてる乳は揉んでるか、乳首つままれてたの思い出した!今考えれば相当キモイけど、当時は好きだったから、何とも思わなかったのよね…。

    • 0
    • 14/09/20 21:19:43

    まじムリ。
    考えただけでイラつく。気持ち悪い。旦那に求められたら離婚考えるわ!

    • 0
    • 14/09/20 20:58:23

    今初めてトピひらいたんだけど、
    息子を添い乳中だから鼻から吹いたwww

    • 1
    • 14/09/20 20:55:17

    乳首のびそう

    • 0
    • 14/08/06 09:05:39

    えっちで乳首吸われたりされるのは好きだけど、添い乳とかキモい

    • 1
    • 14/08/05 23:31:42

    キ・・・キモチ悪い・・・

    • 0
    • 14/07/23 14:20:38

    子供出来てからは1度たりともないしこれからもないけど、
    子供出来るまで旦那にやってたよ
    まぁ一緒に暮らしてなかったから合うときだけだけど、
    180センチある旦那を横抱きみたいに頭支えて、旦那は赤ちゃんみたいに吸うっていう
    チュパチュパ上目使いしたり一生懸命吸ったり
    今思うと反吐が出るくらい気持ち悪い
    バカな私は子供出来てからは気持ち悪さに気づいて
    ズーッとレス

    • 1
    • 14/07/22 22:58:52

    >>247あんまり強くしないでもらった方がいいよ。

    子宮が収縮するから、妊娠中には良くないはず。

    • 0
    • 14/07/22 22:55:23

    オススメトピみたら、こんなトピが…。
    でもみんなのコメント笑えた(笑)。

    • 0
    • 14/05/30 02:04:25

    うわ、キモい
    でも釣りだよね?釣りでもキモい

    • 2
    • 14/05/29 22:59:24

    あげ

    • 0
    • 14/03/22 19:49:28

    ちょっと違うけど、妊娠してからエッチの時乳首をすごい強く吸う
    噛んでるのかな?
    ちょっと痛いけど、痛いって言えない笑
    たぶん、わたしが気持ちいいと思ってしてくれてるんだろうけど痛い

    • 0
    • 14/03/22 16:18:57

    見なきゃ良かった…
    ウルトラ超絶キモイ!!

    • 0
    • 14/02/06 14:50:12

    気持ちわりー。

    • 0
    • 14/02/06 13:53:57

    きもいわ

    • 0
    • 14/02/06 13:50:25

    乳首をレロレロされたらぬれまくってやばいわ

    • 1
    • 14/02/04 22:09:51

    キモイ

    • 0
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ