H17.7月産まれのベビー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • NANA
    • KDDI-CA31
    • 05/08/16 12:02:17

    7月産まれの♀ママです
    主さんはどこ住み?

    • 0
    • 05/08/16 13:14:32

    神戸ですNANAさんはどこ?

    • 0
    • 3
    • NANA
    • KDDI-CA31
    • 05/08/16 14:27:55

    私は大阪だよ
    は何日産まれ?

    • 0
    • 05/08/16 14:38:41

    11日だよo(^-^)oNANAサンのベビちゃんは?

    • 0
    • 5
    • NANA
    • KDDI-CA31
    • 05/08/16 14:53:35

    うわぁ~4日ちがいだね
    まだ3時間置きの授乳?

    • 0
    • 05/08/16 17:07:37

    4日違い!なんやぁw(^o^)wって事は…7日or15日産まれ??
    NANAさん、良かったら直もらえませんかぁ??

    • 0
    • 7
    • NANA
    • KDDI-CA31
    • 05/08/16 17:19:42

    直メアド光ってないから私からできないみたいだから私がアド光らせるのでメール下さい

    • 0
    • 05/08/16 17:35:21

    入れたよぉ
    届いたぁ

    • 0
    • 05/08/17 11:25:57

    大阪に住む7月9日生まれの♀のママです♪
    仲良くしてください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

    • 0
    • 05/08/17 14:03:12

    もぇmamaさん、ヨロシクo(^-^)o7月9日って、2日違いだねぇ♪

    • 0
    • 05/08/17 15:54:26

    11日なんだ☆
    私予定日11日だったよ~(´∀`*)ウフフ
    よろしくね(ノ´∀`*)

    • 0
    • 05/08/17 19:46:02

    ⑦月⑫日生まれの♂のママしてます&#x{11:F995};仲間に入れて㊦さ&#x{11:F9AF};い&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/08/17 22:18:15

    もぇmamaさんは⑪日が予定日やったんやぁなんか、偶然やなぁ

    GA-RAIサン、初めましてヨロシクです

    • 0
    • 05/08/18 11:33:26

    遅くなりました。
    ☆☆さん、はじめまして。こちらこそ、ヨロシクですm(__)m 私は大阪住みで、②児の♂のママしてます。

    • 0
    • 05/08/19 03:30:19

    GA-RAIさん、こちらこそ遅くなって…ごめんなさいm(_ _)m
    ②児mamaなんですね(^o^)/育児の事、いろいろ教えて下さいね♪
    おいくつですか!?

    • 0
    • 05/08/19 03:49:16

    上の子は、今月②歳になりました☆赤ちゃん返りがマシになったと思ったら、反抗的で困ってます(-.-;)

    • 0
    • 05/08/19 10:26:33

    ②歳って、可愛い時期ですね(≧▽≦)゛反抗するようになった!って事は…成長してる証拠ですねぇ(^∪^*)

    • 0
    • 05/08/19 11:35:11

    【成長の証】って思ってあげないといけないのに、私は&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};イライラ&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};
    ダメな母です&#x{11:F9AC};
    &#x{11:F988};人の子育てに悪戦苦闘しちゃってます&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 19
    • あー☆
    • P900i
    • 05/08/19 16:18:33

    よかったら私も仲間に入れて下さい!

    15日に♀を出産しました☆上に二歳の♀がいます、二児のママです。
    今は兵庫の実家にいますが一週間後には自宅の大阪に帰ります。


    よかったら仲良くして下さい(≧∀≦)

    • 0
    • 05/08/19 17:46:16

    でも…イライラするの分かるよぉ~(>_<)ダメだって分かってても…イラついちゃうんだよね…
    私はまだ子供一人しか居ないし…mamaになりたてだし…これから、この子がどんどん成長して、イライラする事も多いだろうけど…お互い子供の成長を楽しんで、頑張りましよぉ~母親も、人なんだから…イライラは仕方ないと思うし前向きにいきましょーなんか、まだ新米なのに…偉そうな事言ってゴメンんなさい



    あー☆さん、ヨロシクです(^o^)/あー☆さんも、②児mamaなんですねぇo(^-^)o
    実家は兵庫のどの辺りなんですか???

    • 0
    • 05/08/19 21:32:07

    そうだね(^-^)
    前向きに子育てするのが1番だよ☆気楽にいかないと、身が持たな~い(笑)
    主サンのベビちゃんは、完母ですか?

    • 0
    • 05/08/19 22:09:28

    うんo(^-^)o気楽に育児楽しみましょう♪♪

    私は混合です!GAーRAIさんは??

    • 0
    • 05/08/20 11:03:55

    基本的には母乳だよ。
    ①日①・②回ミルク足す日もあるんだけどね。
    上の子は、私が無知だったせいで②ヶ月から完ミになってしまったから、今回は、なるべく母乳で頑張りたい!!

    • 0
    • 05/08/20 11:46:25

    こんにちは!
    私は24歳で7月5日に第②子♂を出産しました☆
    上の子は1歳6ヶ月♀です。仲良くしてください(^O^)

    • 0
    • 05/08/20 12:48:56

    やっと来れた(;´Д`)
    今ようやく寝てくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    お初の人よろしくです(ノ´∀`*)

    • 0
    • 05/08/20 23:58:46

    やっぱり…出来るなら母乳の方がいいよねぇo(^-^)o栄養的にも、経済的にもね♪頑張って吸わせたら出る様にはなるのかなぁ?もう、あんまり張らなくなっちゃったし…(>_<)まだまだ張りますかぁ??


    ビビさん、ヨロシクです(^o^)/

    みなさん、何歳なんですか~(・。・?)

    • 0
    • 05/08/21 14:19:20

    こんにちは♪
    私は、⑩月で②⑥歳になりますf^_^;
    私も余りオッパイ張らないよ~。でも、ベビが吸うと出てるみたい。ウチの子は、ミルクよりオッパイが好きみたい(^-^)

    • 0
    • 05/08/22 09:52:43

    おはよぉーッ(^o^)/⑩月っていったら、もうすぐBirthday!なんやねぇ~(^-^)♪
    私は⑨月なんだぁ~!!二十歳超えたら、年とるのイヤやねぇ(>_<)


    今、ミルク飲ませてたら…飲みながら、泣きわめいてちゃんと飲めなかった(>_<)なんでかなぁ??途中ゲップとかちゃんと出しながら飲ませたのに…その後、おっぱい飲ませたら普通に飲んでるんよなぁ~(^o^;)

    GAーRAIさんのベビちゃんは、そんな事ない?あと、おっぱいの方が好きなんやねぇo(^-^)oうちの子もかなぁ~♪

    • 0
    • 05/08/22 13:06:07

    こんにちは。
    今、授乳中です♪
    みなさんも母乳で頑張ってるんですね。私も張るほどではないけど、まあ出てるみたい…
    ♂の子ってオシッコ飛ばしますよね~。上は♀なんで、びっくりしてしまって☆今でもしょっちゅうヤラれてます。

    • 0
    • 05/08/22 14:39:47

    ミルクに頼らず、出てるのか出てないのか分からないですケド…おっぱい出来るだけ吸わせる様に頑張ってますo(^-^)o
    ビビさんは完母なんですか??


    男の子は、おしっこよくとばしますよねぇ~!!ビックリして…気付けば手でガードしてます(^_^;)
    あと、よそ見してる時にされたら…びしょびしょ…σ(^◇^;)。。。でも…ひっかけられても、可愛いもんですねぇ☆☆☆

    • 0
    • 05/08/22 17:23:09

    一応、今のところ完母で頑張ってます。でも出方にムラがあるみたいで、足りないと寝付きが悪いし…
    無理せず、たまにはミルク足すのも有りですね☆
    そのうち、朝起きたらパジャマがビショビショになってた…て、ぐらい出るようになりますよ。

    オシッコの勢い凄すぎ(>_<)だいぶ防御はうまくなったんですけどね。

    • 0
    • 05/08/22 18:17:46

    私は来月で17歳です♪
    私も完母ですよ~(ノ´∀`*)
    昨日、息抜きに子供預けてライブ行ったんですがおっぱい張って痛くて痛くて・・・しまいには漏れてきて服びちょびちょになってしましました。
    みんな長時間でかける時は搾乳機とか持っていってるのかな?w

    • 0
    • 05/08/22 18:43:57

    こんばんは☆
    乳首が切れて痛~い(ノ_・。)今日は、搾乳したりミルクにしたりで飲ませてます。
    しかも、かなり前に悪露は終わったのに、またうっすら出血がw(゚o゚)w
    生理がきたのかな…ξ

    私もよくオシッコかけられるよ。ウンチかけられた事もあるよ(笑)ホントに可愛いもんだよね(^-^)

    もえmama、若いね‡羨ましいです!私なんて、おばさん化しちゃってるよf^_^;

    • 0
    • 05/08/23 11:23:11

    おはよぉ(^o^)/
    もえmamaホント若いねぇo(^-^)oまだまだピチピチやん♪

    子育てには息抜きも必要だよね!!もえmamaはライブに行ってたんやぁ♪何のライブに行ってきたん??
    チチが張って、飛び跳ねたりしたら痛いやろなぁ(>_<)私もこないた息抜きで出かけたら、すっごい張って…何するにも痛くて…(+_+)パットはベトベトになるし…普段は出が良くないのに(-.-;)子供と離れたら大変だよね(>_<)

    • 0
    • 05/08/23 11:38:49

    GAーRAIさん、乳首切れちゃったんやぁ(>_<)私はまだ切れた事ないんやけど…やっぱり痛いよね…(+_+)そうゆう時は、吸わせずに搾乳とかして飲ませるの??初産やし、何にも分からなくて…(^_^;)

    うんち、ひっかけられた事あるんやぁ~(@_@)/手に付いた事くらいはあるけど…ひっかけられた事はナイやぁ!子供のうんちはまだキレイやから平気かo(^-^)oしっこ以上の驚きやろなぁσ(^◇^;)。。。


    みなさんの、ベビちゃんはよく寝ますか?!夜泣きとかは大丈夫ですか?

    • 0
    • 05/08/23 11:38:51

    17歳かぁ…。いい響きだよね♪
    私もバンドしてた頃はライブとかよく行ってたけど、もう全然だなぁ(-.-;)

    乳離れするまでは、子供と離れられへんよね。一緒に出かけても、いつ泣くか不安でヒヤヒヤしてる(;´・`)
    今は実家やし、今のうちに美容院行きたいわー!もうボサボサしてきた…

    • 0
    • 05/08/23 11:43:07

    あ、ウチの子はよく寝てくれる方かな。
    上の子もよく寝てたよ…

    • 0
    • 05/08/23 11:46:32

    ビビさん、バンドやってたんだぁ~!!
    かっこい~な(≧∪≦)
    私も今、実家にいるんだぁ!私も頭ボサボサ(>_<)ホント、今のうちに美容院行きたいよねッ♪オシャレとかもしたいしo(^-^)o

    • 0
    • 05/08/23 11:51:24

    ダンナ側の実家だけどね…。けど、気ぃ使ってご飯も食べ過ぎたりしないから、体重はほぼ戻ってきたよ☆
    一人目の時はなかなか痩せなかったんやけど。
    主さんはどう?

    • 0
    • 05/08/23 11:52:23

    うちの子は、よく寝るのは寝てくれるんやけど…抱いてないと寝てくれなくて…(>_<)いつも抱いて一緒に寝てる…(+_+)

    • 0
    • 05/08/23 11:57:02

    いいなぁo(^-^)o体重元に戻って♪私はまだ…(>_<)自分の実家やし…食べてしまう(-.-;)私も旦那の実家にお世話になろうかなぁ~(^∇^;)

    • 0
    • 05/08/23 13:19:35

    ダンナは仕事忙しいから週1ぐらいしか来ないし…。
    自宅帰ったら大変になるやろうけど、友達にも会えるし微妙に帰りたい気持ちもあるわぁ。
    夜泣きするんやね。私やったらイライラしてしまいそうやわ(´Д`)

    • 0
    • 05/08/23 17:53:45

    ②児のママで下が③にうまれたました(*⌒▽⌒*)よかったらなかまにいれてね

    • 0
    • 05/08/24 06:51:37

    おはよー(^o^)/
    うちのダンナも、会いに来てくれるの週①だよ…(>_<)
    私の場合…向こうに帰っても友達居ないし、まだ実家に居た方が友達多いし、助けてもらえるからねぇo(^-^)o そろそろ、帰らないとダメなような気もするケド…(^o^;)
    友達って、結構おっきいよね!!

    夜泣きはたまにするけど…辛いね(-.-;)寝ぼけて、やることみんな適当になってるし…(>_<)
    夜中の授乳はある?


    愛さん、ヨロシクです♪③日に産んだんやったら、この中で①番早いですねぇ(^O^)

    • 0
    • 05/08/24 08:21:14

    夜中2回ぐらい起こされてるよ(ノ゚O゚)ノ
    授乳の間隔って3時間ぐらい?ウチは結構バラバラやねんけど…

    明日1ヶ月検診やねん!でも台風きてるって…オイオイて感じやし(´Д`)

    • 0
    • 05/08/24 09:56:59

    よろしくね~この中で一番はやいんかぁ~(*⌒▽⌒*)みんなとこは夜中何回おきる(?_?)

    • 0
    • 05/08/24 13:32:24

    台風来てるみたいだねぇ(>_<)明日、①ヶ月検診なんやぁo(^-^)oちょうと遅め!?雨・風すごかったらイヤやなぁ(-.-;)

    夜中の授乳は②回なんやぁ~!!うちは①回かなッ!今日はすごかったよッ(@_@)⑫時~⑥時までぐっすり寝てくれて…ビックリッ!いつもなら間に①回起きるのに…

    • 0
    • 05/08/24 13:37:52

    愛さんは何歳なんですか(^-^)??

    • 0
    • 05/08/24 14:00:19

    切迫早産で、1ヶ月早く生まれて24日に退院したから…。2100㌘で小さかったんやけど、今はふっくらしてきたよ(^O^)

    • 0
    • 05/08/24 16:46:03

    そーだったんやぁ~!!早く産まれちゃったケド…元気にふっくらしてるんだったら、ヨシだねッo(^-^)o順調でよかったぁ~♪♪♪

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ