H17.7月産まれのベビー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/28 13:22:40

    うちは はやくから首しっかりしてるよ&#x{11:F995};うつぶせにしたら 首もちあげとくし&#x{11:F995};体重もかなりふえてます~&#x{11:F999};

    • 0
    • 05/08/28 04:49:08

    こんばんわー☆
    ビビさんは、東灘に住んでるんやなぁ~o(^-^)o

    ③ヵ月頃まで病気もらいやすい!って言うんやぁ!!まだこのくらいの子、長時間連れ回すのは、かわいそうだよね…スーパーに買い物くらいの短時間だよね(^-^)

    ベビちゃんの成長はどーですか?
    目を合せて、よく笑う?首もだいぶしっかりしてきたよね(^u^)?!

    • 0
    • 05/08/27 12:57:18

    うちもたまに 旦那の実家いくくらいだよ~あんまりうろうろしたらかわいそうやもんね

    • 0
    • 05/08/26 20:13:21

    3ヶ月ぐらいまでは病気とかもらいやすいって聞いたけど…
    確かに、親の判断やもんねぇ~。私は長時間でかけたりはしないかな。

    私は東灘だよo(^-^)o

    • 0
    • 05/08/26 18:29:14

    いくつくらいとかないやろ~たぶん 親がいいとおもったらでいいんちゃうかな&#x{11:F9A8};だから生まれたてでも連れてまわる人もいてるしなぁ~基準てあるんやろか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/26 18:00:00

    だよねぇ(>_<)病気とかもらったら…ほんとかわいそうやもんなぁ…
    でも何ヵ月頃から、一緒におでかけしていいのかなぁ?

    私は北区やで!ビビさんは?

    • 0
    • 05/08/26 13:02:18

    ちっちゃい頃はどこも行けないよね~。病気もらったりしたら心配やし…

    主さん神戸のドコ?
    私も神戸住みだよ(^O^)/

    • 0
    • 05/08/26 09:27:32

    下がうまれてから どこもいってないよ~つれつまわったらかわいそうやし(;_;)

    • 0
    • 05/08/26 04:49:05

    こんばんわー☆

    ちっちゃい子居たら、なかなか遠出出来ないもんねぇ…(>_<)和歌山~大阪も結構かかるんでしょぉ??


    息抜き必要だね(^O^)たまに息抜きしないと、ストレス溜るしねッ!!ライブって楽しいよねぇ♪私もケツメイシ行った事あるけど、むっちゃ楽しかったもんなぁ~o(^-^)oストレス発散かなりなるしね♪


    ビビさん、①ヶ月検診お疲れ様(^o^)/順調におっきくなってくれててよかった~♪


    みんなのとこも、やっぱり寝付き悪い時あるみたいだね…(>_<)そーなったら、ほんと大変(+_+)イライラもするよぉ…o(><;)(;><)oでも、mamaなんやし頑張らないとね(^o^)/

    • 0
    • 05/08/25 21:09:19

    1ヶ月検診行ってきた☆
    体重1.4㌔増えてて、元気やって安心o(^-^)o

    みんな大変そう…。ウチも寝付き悪い時あるけど、イラついてしまう(´Д`)
    しんどいのは私だけじゃないし、頑張ろー!!

    • 0
    • 05/08/25 19:40:22

    うちも上の子供は大変だったよ~夜泣きひどかったし~なかなかねてくれなかったし~でもママはがんばるしかないもんね~(;_;)

    • 0
    • 05/08/25 15:07:56

    なかなか来れなくてごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

    ライブはJanne Da Arcのライブ行ってきました♪席も結構良くて前から6列目のセンターですっごい楽しかったw笑
    やっぱり息抜きは大切ですよねぇ~

    最近うちのベビたん夜ぐずぐず言って寝不足です。
    今日なんか11時から朝の7時ぐらいまでぐずぐず・・・ (´Д⊂ モウダメ

    • 0
    • 05/08/25 11:09:11

    全然いってないよ~(;_;)自由ないからね~(;_;)上の子もいてるし~大阪にはいくときあるけどね~

    • 0
    • 05/08/25 10:26:05

    じゃぁ、たまに神戸来たりもするの(^o^)?

    • 0
    • 05/08/25 09:45:28

    おはよ(*⌒▽⌒*)神戸なんやぁ~友達 就職でそっちいってるよ(*⌒▽⌒*)

    • 0
    • 05/08/25 07:02:48

    おはよぉ(^o^)/

    私は神戸です☆

    • 0
    • 05/08/24 23:42:35

    和歌山です(*⌒▽⌒*)主はぁ(?_?)

    • 0
    • 05/08/24 23:20:44

    愛さん、おない年なんやぁ~♪
    どこに住んでるの??

    • 0
    • 05/08/24 19:16:00

    主 同い年だね~(*⌒▽⌒*)

    • 0
    • 05/08/24 18:17:10

    私も今は②②歳で、今年②③になるんだなッo(^-^)oおないになるんかなぁ?一つ下?

    • 0
    • 05/08/24 17:58:17

    あたしは②②だよ みなさんはいくつですかぁ~&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/24 16:46:03

    そーだったんやぁ~!!早く産まれちゃったケド…元気にふっくらしてるんだったら、ヨシだねッo(^-^)o順調でよかったぁ~♪♪♪

    • 0
    • 05/08/24 14:00:19

    切迫早産で、1ヶ月早く生まれて24日に退院したから…。2100㌘で小さかったんやけど、今はふっくらしてきたよ(^O^)

    • 0
    • 05/08/24 13:37:52

    愛さんは何歳なんですか(^-^)??

    • 0
    • 05/08/24 13:32:24

    台風来てるみたいだねぇ(>_<)明日、①ヶ月検診なんやぁo(^-^)oちょうと遅め!?雨・風すごかったらイヤやなぁ(-.-;)

    夜中の授乳は②回なんやぁ~!!うちは①回かなッ!今日はすごかったよッ(@_@)⑫時~⑥時までぐっすり寝てくれて…ビックリッ!いつもなら間に①回起きるのに…

    • 0
    • 05/08/24 09:56:59

    よろしくね~この中で一番はやいんかぁ~(*⌒▽⌒*)みんなとこは夜中何回おきる(?_?)

    • 0
    • 05/08/24 08:21:14

    夜中2回ぐらい起こされてるよ(ノ゚O゚)ノ
    授乳の間隔って3時間ぐらい?ウチは結構バラバラやねんけど…

    明日1ヶ月検診やねん!でも台風きてるって…オイオイて感じやし(´Д`)

    • 0
    • 05/08/24 06:51:37

    おはよー(^o^)/
    うちのダンナも、会いに来てくれるの週①だよ…(>_<)
    私の場合…向こうに帰っても友達居ないし、まだ実家に居た方が友達多いし、助けてもらえるからねぇo(^-^)o そろそろ、帰らないとダメなような気もするケド…(^o^;)
    友達って、結構おっきいよね!!

    夜泣きはたまにするけど…辛いね(-.-;)寝ぼけて、やることみんな適当になってるし…(>_<)
    夜中の授乳はある?


    愛さん、ヨロシクです♪③日に産んだんやったら、この中で①番早いですねぇ(^O^)

    • 0
    • 05/08/23 17:53:45

    ②児のママで下が③にうまれたました(*⌒▽⌒*)よかったらなかまにいれてね

    • 0
    • 05/08/23 13:19:35

    ダンナは仕事忙しいから週1ぐらいしか来ないし…。
    自宅帰ったら大変になるやろうけど、友達にも会えるし微妙に帰りたい気持ちもあるわぁ。
    夜泣きするんやね。私やったらイライラしてしまいそうやわ(´Д`)

    • 0
    • 05/08/23 11:57:02

    いいなぁo(^-^)o体重元に戻って♪私はまだ…(>_<)自分の実家やし…食べてしまう(-.-;)私も旦那の実家にお世話になろうかなぁ~(^∇^;)

    • 0
    • 05/08/23 11:52:23

    うちの子は、よく寝るのは寝てくれるんやけど…抱いてないと寝てくれなくて…(>_<)いつも抱いて一緒に寝てる…(+_+)

    • 0
    • 05/08/23 11:51:24

    ダンナ側の実家だけどね…。けど、気ぃ使ってご飯も食べ過ぎたりしないから、体重はほぼ戻ってきたよ☆
    一人目の時はなかなか痩せなかったんやけど。
    主さんはどう?

    • 0
    • 05/08/23 11:46:32

    ビビさん、バンドやってたんだぁ~!!
    かっこい~な(≧∪≦)
    私も今、実家にいるんだぁ!私も頭ボサボサ(>_<)ホント、今のうちに美容院行きたいよねッ♪オシャレとかもしたいしo(^-^)o

    • 0
    • 05/08/23 11:43:07

    あ、ウチの子はよく寝てくれる方かな。
    上の子もよく寝てたよ…

    • 0
    • 05/08/23 11:38:51

    17歳かぁ…。いい響きだよね♪
    私もバンドしてた頃はライブとかよく行ってたけど、もう全然だなぁ(-.-;)

    乳離れするまでは、子供と離れられへんよね。一緒に出かけても、いつ泣くか不安でヒヤヒヤしてる(;´・`)
    今は実家やし、今のうちに美容院行きたいわー!もうボサボサしてきた…

    • 0
    • 05/08/23 11:38:49

    GAーRAIさん、乳首切れちゃったんやぁ(>_<)私はまだ切れた事ないんやけど…やっぱり痛いよね…(+_+)そうゆう時は、吸わせずに搾乳とかして飲ませるの??初産やし、何にも分からなくて…(^_^;)

    うんち、ひっかけられた事あるんやぁ~(@_@)/手に付いた事くらいはあるけど…ひっかけられた事はナイやぁ!子供のうんちはまだキレイやから平気かo(^-^)oしっこ以上の驚きやろなぁσ(^◇^;)。。。


    みなさんの、ベビちゃんはよく寝ますか?!夜泣きとかは大丈夫ですか?

    • 0
    • 05/08/23 11:23:11

    おはよぉ(^o^)/
    もえmamaホント若いねぇo(^-^)oまだまだピチピチやん♪

    子育てには息抜きも必要だよね!!もえmamaはライブに行ってたんやぁ♪何のライブに行ってきたん??
    チチが張って、飛び跳ねたりしたら痛いやろなぁ(>_<)私もこないた息抜きで出かけたら、すっごい張って…何するにも痛くて…(+_+)パットはベトベトになるし…普段は出が良くないのに(-.-;)子供と離れたら大変だよね(>_<)

    • 0
    • 05/08/22 18:43:57

    こんばんは☆
    乳首が切れて痛~い(ノ_・。)今日は、搾乳したりミルクにしたりで飲ませてます。
    しかも、かなり前に悪露は終わったのに、またうっすら出血がw(゚o゚)w
    生理がきたのかな…ξ

    私もよくオシッコかけられるよ。ウンチかけられた事もあるよ(笑)ホントに可愛いもんだよね(^-^)

    もえmama、若いね‡羨ましいです!私なんて、おばさん化しちゃってるよf^_^;

    • 0
    • 05/08/22 18:17:46

    私は来月で17歳です♪
    私も完母ですよ~(ノ´∀`*)
    昨日、息抜きに子供預けてライブ行ったんですがおっぱい張って痛くて痛くて・・・しまいには漏れてきて服びちょびちょになってしましました。
    みんな長時間でかける時は搾乳機とか持っていってるのかな?w

    • 0
    • 05/08/22 17:23:09

    一応、今のところ完母で頑張ってます。でも出方にムラがあるみたいで、足りないと寝付きが悪いし…
    無理せず、たまにはミルク足すのも有りですね☆
    そのうち、朝起きたらパジャマがビショビショになってた…て、ぐらい出るようになりますよ。

    オシッコの勢い凄すぎ(>_<)だいぶ防御はうまくなったんですけどね。

    • 0
    • 05/08/22 14:39:47

    ミルクに頼らず、出てるのか出てないのか分からないですケド…おっぱい出来るだけ吸わせる様に頑張ってますo(^-^)o
    ビビさんは完母なんですか??


    男の子は、おしっこよくとばしますよねぇ~!!ビックリして…気付けば手でガードしてます(^_^;)
    あと、よそ見してる時にされたら…びしょびしょ…σ(^◇^;)。。。でも…ひっかけられても、可愛いもんですねぇ☆☆☆

    • 0
    • 05/08/22 13:06:07

    こんにちは。
    今、授乳中です♪
    みなさんも母乳で頑張ってるんですね。私も張るほどではないけど、まあ出てるみたい…
    ♂の子ってオシッコ飛ばしますよね~。上は♀なんで、びっくりしてしまって☆今でもしょっちゅうヤラれてます。

    • 0
    • 05/08/22 09:52:43

    おはよぉーッ(^o^)/⑩月っていったら、もうすぐBirthday!なんやねぇ~(^-^)♪
    私は⑨月なんだぁ~!!二十歳超えたら、年とるのイヤやねぇ(>_<)


    今、ミルク飲ませてたら…飲みながら、泣きわめいてちゃんと飲めなかった(>_<)なんでかなぁ??途中ゲップとかちゃんと出しながら飲ませたのに…その後、おっぱい飲ませたら普通に飲んでるんよなぁ~(^o^;)

    GAーRAIさんのベビちゃんは、そんな事ない?あと、おっぱいの方が好きなんやねぇo(^-^)oうちの子もかなぁ~♪

    • 0
    • 05/08/21 14:19:20

    こんにちは♪
    私は、⑩月で②⑥歳になりますf^_^;
    私も余りオッパイ張らないよ~。でも、ベビが吸うと出てるみたい。ウチの子は、ミルクよりオッパイが好きみたい(^-^)

    • 0
    • 05/08/20 23:58:46

    やっぱり…出来るなら母乳の方がいいよねぇo(^-^)o栄養的にも、経済的にもね♪頑張って吸わせたら出る様にはなるのかなぁ?もう、あんまり張らなくなっちゃったし…(>_<)まだまだ張りますかぁ??


    ビビさん、ヨロシクです(^o^)/

    みなさん、何歳なんですか~(・。・?)

    • 0
    • 05/08/20 12:48:56

    やっと来れた(;´Д`)
    今ようやく寝てくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    お初の人よろしくです(ノ´∀`*)

    • 0
    • 05/08/20 11:46:25

    こんにちは!
    私は24歳で7月5日に第②子♂を出産しました☆
    上の子は1歳6ヶ月♀です。仲良くしてください(^O^)

    • 0
    • 05/08/20 11:03:55

    基本的には母乳だよ。
    ①日①・②回ミルク足す日もあるんだけどね。
    上の子は、私が無知だったせいで②ヶ月から完ミになってしまったから、今回は、なるべく母乳で頑張りたい!!

    • 0
    • 05/08/19 22:09:28

    うんo(^-^)o気楽に育児楽しみましょう♪♪

    私は混合です!GAーRAIさんは??

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ