H17.7月産まれのベビー

  • 友募・馴れ合い
    • 28
      05/08/22 09:52:43

    おはよぉーッ(^o^)/⑩月っていったら、もうすぐBirthday!なんやねぇ~(^-^)♪
    私は⑨月なんだぁ~!!二十歳超えたら、年とるのイヤやねぇ(>_<)


    今、ミルク飲ませてたら…飲みながら、泣きわめいてちゃんと飲めなかった(>_<)なんでかなぁ??途中ゲップとかちゃんと出しながら飲ませたのに…その後、おっぱい飲ませたら普通に飲んでるんよなぁ~(^o^;)

    GAーRAIさんのベビちゃんは、そんな事ない?あと、おっぱいの方が好きなんやねぇo(^-^)oうちの子もかなぁ~♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ