札幌、札幌近郊のマタママ友募集っ♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/26 02:08:27

    いませんか?よろしくです♪(*^-^*)

    • 0
    • 05/10/17 13:27:40

    ぴょサンありがとう(*^^*)直メしました☆

    • 0
    • 05/10/16 12:35:58

    ももサン☆はぢめまして(*^-^)9か月なら、もうすぐべビたんに会えますね★良かったらアドレス載せてもらえませんか?色々お話したいです(*^-^*)

    • 0
    • 05/10/15 02:32:15

    まだ仲間に入れてもらえますか?東区住みのもうすぐ9ヶ月初マタママ、29才です。

    • 0
    • 10
    • ぴょ
    • KDDI-HI33
    • 05/10/14 21:30:55

    是非仲良くして下さい(*^-^)b
    ①人子供がいて今マタママです☆
    アド載せておきますねっ(*^_^*)

    • 0
    • 05/10/14 15:28:47

    ぴょサンよろしくです(*^-^*)同じ西区なんですね♪マタママさんですか?それともママさんカナ?(^-^)色々お話したいので、よかったらメアド載せてくれませんか?直メくれると嬉しいです。

    • 0
    • 8
    • ぴょ
    • KDDI-HI33
    • 05/10/14 10:21:14

    私も西区住みです☆良かったら仲良くして㊦さぃ

    • 0
    • 05/10/14 00:03:04

    皆様メールや書き込みありがとうデス☆まだまだマタママ友ぼしゅー中です(*^^*)♪地域、年齢、問いません。私わ初マタですが、マタママさんも育児中ママさんも大歓迎です★直メくれると嬉しいです。

    • 0
    • 6
    • まな
    • KDDI-SA31
    • 05/10/05 19:38:48

    今6ヶ月のマタママです☆シングルなんですがよかったら仲良くしてくださいo(^-^)oちなみに24歳です☆
    直メもらえるとすぐお返事できると思います(>_<)

    • 0
    • 05/10/05 16:54:48

    私は清田区に住んでて32歳で8ヵ月です

    • 0
    • 05/10/05 15:32:56

    お返事が遅れて申し訳ないですっ(>_<)西区住みの27歳です☆年齢や数週関係なく仲良くなりたいです(*^-^*)良かったら直メください。ちなみに私は5か月です。

    • 0
    • 3
    • たぁ
    • P900i
    • 05/08/27 00:39:34

    私は23週目です。年は32。北区に住んでます。

    • 0
    • 05/08/26 14:55:55

    北区住みなんですが。。。近いですか?

    • 0
    • 1
    • ハニィ
    • PC
    • 05/08/25 08:53:25

    どこ住みですか??

    あと年とか教えてもらえたら嬉しいです♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ