ディズニーランドで子供と一緒に仮装

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/28 06:43:56

    一緒に仮装するの
    子供も楽しいみたいですよ
    子供はウッディ
    私は40代ですが ジェシー
    に仮装しました

    • 0
    • 15/09/27 10:14:31

    >>54
    それならディズニーバウンドの部類になるんじゃない?だから大丈夫。

    • 0
    • 15/09/27 10:09:25

    >>49
    二十歳ぐらいの時に、ハロウィーンじゃない期間に、黒タートルネックに黄色タイツ赤ハイヒールにミニーちゃんスカートに、ランドで買った耳つけて友達とオソロコーデで行ってたけど、注意されなかったよ

    だめだったのかな?

    • 0
    • 15/09/27 09:39:33

    http://www.tokyodisneyresort.jp/special/sp/tdl_halloween_kaso/
    サイトに細かくルールが書いてあるので、この通りにしないと、仮装日に入園出来ないので、気を付けましょう~

    • 0
    • 15/08/31 19:02:41

    いいと思いますよ。
    大人も仮装して良い日なら、仮装も含めてディズニーハロウィンを楽しめばいいとおもうけどなぁ。
    せっかくのイベントなんだから楽しんだもの勝ち!

    • 0
    • 15/08/31 17:54:55

    >>50
    小学生は直球だからね…

    私、マリーちゃんの仮装(白レオタードとタイツ、猫耳、しっぽ付き)のおじさんとすれ違った事あるよ。
    小学生女子たちが「きゃー!きもーい!」と叫んでた。

    • 0
    • 15/08/31 17:46:14

    去年、ラプンツェルのフル仮装してる太った人がいて、すれ違った後、私の前歩いてた小学生が「すげー!デブンツェルだ!」って言ってるの聞いて切なくなった。

    • 0
    • 15/08/31 17:44:11

    >>47
    ハロウィン以外の大人仮装はNGなんだけどね。

    子供がいるから注意されなかったのかな。

    • 0
    • 15/08/31 17:40:32

    >>46
    本人以外はダメでしょ

    • 0
    • 15/08/31 17:38:22

    ハロウィーン時期じゃなく今年の1月に
    母親→アナ
    子ども 2才位→エルサ

    のドレス着ていた親子見ました
    アナの大人用のドレス 作ったのかな?

    • 0
    • 15/08/31 17:35:32

    >>45

    ふなっしーの仮装もだめ?

    • 0
    • 15/08/31 17:34:31

    >>44
    入場はお断りとなる

    • 0
    • 15/08/31 17:13:56

    ハリーポッターとかのディズニー以外の仮装したらどうなるんだろか?

    • 0
    • 15/08/31 17:01:04

    >>38
    決まってるよ。入場制限かかるし日付指定ないと無理

    • 0
    • 15/08/31 16:59:02

    >>40アピールはしてなくない?

    • 0
    • 15/08/31 16:46:42

    大人が仮装出来る日は決まってるよ。
    で、その日は本格的なコスプレ好きな人達が集まってるから大丈夫じゃないかな?

    • 0
    • 15/08/31 16:24:00

    おばちゃんじゃないアピール必死で笑った

    • 0
    • 15/08/31 16:23:24

    ミセスポテトヘッドでいいんじゃね?

    • 0
    • 15/08/31 16:22:23

    大人が出来る日って決まってなかったけ?

    今はハロウィン中はいつでもいいのかな?

    • 0
    • 15/08/31 16:21:30

    >>36
    それは若くても残念だよ

    中途半端はダメだね

    • 0
    • 15/08/31 16:20:20

    >>35
    そう?
    完璧になりきれてるなら、仮装すげー!!ってなるけど、ドレスきただけとかマントとフェイスペイントにカチューシャぐらいだったら若くないと笑っちゃう

    • 0
    • 15/08/31 16:18:33

    着てる人の年齢より仮装レベルしか見ない

    • 0
    • 15/08/31 16:18:30

    何か、自分に自信ありそうだし、ここで聞く必要ないんじゃない?(^_^;

    • 0
    • 15/08/31 16:17:13

    ラプンツェルの育ての母に似た学校の先生がいるんだよなぁ

    仮装して欲しいなぁ…

    • 0
    • 15/08/31 16:16:00

    私、娘とジャスミンの仮装したことあるよw

    • 0
    • 15/08/31 16:15:28

    >>29
    パパはやっぱりお腹ぽちゃなの?(笑)

    • 0
    • 15/08/31 16:14:45

    >>27
    小学校にいるおばちゃんママじゃないって、主はどんな格好して学校行ってるんだ?(笑)

    • 0
    • 15/08/31 16:13:49

    ミスターインクレディブルの家族が居たよ!

    • 0
    • 15/08/31 16:13:16

    実年齢なんて言わなきゃわからないじゃん(笑)
    仮装なんだから見た目よ見た目!

    • 0
    • 15/08/31 16:12:24

    中高生からしたらおばちゃんですね。
    小学校に居るおばちゃんママみたいな感じではないです。

    • 0
    • 15/08/31 16:08:31

    せめて子持ちでも20代までかな
    アースラみたいのを恥ずかしがらずに出来ちゃうくらいの度胸がないと

    • 0
    • 15/08/31 16:08:22

    アリスの母娘見たことあるけど可愛かったよ~(*^^*)

    • 0
    • 15/08/31 16:07:36

    >>22
    Twitterにあげられなくても若いカップルには笑われる

    • 0
    • 15/08/31 16:05:44

    全然あり。
    結構いるし。
    女装のおっさんもいる(笑)

    子供シンデレラで母が魔女とかやるなら極めよう!

    • 0
    • 15/08/31 16:03:08

    いたいオバチャン発見(笑)ってTwitterにアップされたりして(笑)

    • 0
    • 15/08/31 16:01:27

    >>16
    見える見えない関係なく30代は紛れもなくおばちゃんです。

    自覚しましょうね。

    • 0
    • 15/08/31 15:58:58

    >>17ドレスが長いと歩きにくそうかなと。

    • 0
    • 15/08/31 15:57:09

    >>16
    中高生ばっかりだよ、普通にオバサンって呼ばれるよ

    • 0
    • 15/08/31 15:47:45

    >>16
    おばちゃんには見えない………?
    三十代が勘違いしちゃいけないよw

    • 0
    • 15/08/31 15:44:56

    >>15
    デブ?

    • 0
    • 15/08/31 15:44:30

    >>4見た目はおばちゃんには見えないと思います。でも子連れなのでおばちゃんですね。

    • 0
    • 15/08/31 15:43:43

    >>8プリンセスはやりません。ドレスは行動しにくそう。

    • 0
    • 15/08/31 15:43:00

    >>9そうですね。知り合いがいるわけでも無いし楽しんじゃいます。

    • 0
    • 15/08/31 15:42:21

    >>7 ちゃんと仮装に着替えられる
    更衣室がパークのすぐ側にあるよ。

    • 0
    • 15/08/31 15:42:19

    >>7車で行きます。さすがにそのまま電車乗るのは恥ずかしいですね。

    • 0
    • 15/08/31 15:41:54

    いーねー!
    私なら何やるだろう

    • 0
    • 15/08/31 15:38:33

    魔女やりなよ!
    か、ジーニー

    • 0
    • 15/08/31 15:36:34

    やるかやらないか。半端が一番恥ずかしい。
    何歳だって仮装楽しくていいじゃん、子供も親と楽しめて喜ぶよ。

    • 0
    • 15/08/31 15:36:13

    全然いいよー!!
    プリンセス以外で仮装ならね。

    • 0
    • 15/08/31 15:35:13

    車で行くならいいんじゃない?夢の国から出て、電車内で仮装はキツイよね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ