みなさんならこの場合行きますか?

  • なんでも
  • KDDI-SA32
  • 05/08/16 08:47:38

私には10ヶ月の子がいます。今日友達(独身)と会う約束をしていて電車に乗らなくちゃいけません。けど今日一日雨の予報で、雨の日に一人でチビと電車にのったことがありません。ちなみに乗る駅も降りる駅も階段しかありません。友達とはファミレスに3時間くらいいると思います。この状態みなさんならどうしますか?家に呼びたいですがほかに来客がいるので部屋が使えません。一応ダッコ紐して行こうかなと思ってます。みなさんの意見を聞かせてください。乱文失礼しましたo(_ _*o)彡

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 10:07:24

    うちの近くにはキッズルームがあるまんが喫茶はないみたいです(>_<)個室のお店探してみます!最近多いですよね♪本当知識不足の私にご指導して頂きみなさんありがとうございます

    • 0
    • 05/08/16 09:47:37

    個室のある和食屋さんとかは?長時間は無理だけど(*_*;
    予約出来る店もあるし。私はよく行くよ。寝させられるし、家に近い感じでゆっくりできるしオススメ

    • 0
    • 10
    • じゃ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/16 09:46:42

    キッズルームがあるマンガ喫茶は?

    • 0
    • 05/08/16 09:39:21

    みなさんありがとうございます。確かに子供と長時間ファミレスじゃ可哀想ですよね。したら外で子供いてゆっくり話す方法てないですかね(^_^;)

    • 0
    • 8
    • せいぜい
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 09:00:42

    30分くらいだろ?

    • 0
    • 7
    • 私も
    • N901iC
    • 05/08/16 09:00:18

    雨がどうこうではなく10ヵ月の子供が3時間もファミレスってのが無理。

    • 0
    • 6
    • んー
    • P900i
    • 05/08/16 08:54:04

    雨がどうこうより10ヵ月の子がファミレスに3時間もいれるの?

    • 0
    • 5
    • 雨なら
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 08:52:19

    お断りするかな。それとファミレスに③時間は⑩ヶ月の子には大変かなと。

    • 0
    • 05/08/16 08:51:07

    私なら天気のいい日にしてもらうかな&#x{11:F9AB};家は部屋空いてないんじゃ呼んでもしかたないしね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 3
    • 璃紗
    • SH900i
    • 05/08/16 08:50:44

    自宅から駅と駅からファミレスは遠いの?

    • 0
    • 2
    • 雨なら
    • PC
    • 05/08/16 08:50:28

    行かないかな。
    雨降ってて誘いを断った事何回もあるよ。

    • 0
    • 1
    • 行かない
    • PC
    • 05/08/16 08:49:48

    10ヶ月の子にファミレスはつまらないだけだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ