千葉県房総で観光!お勧め教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • (*б∀б*){姫
    • SH901iS
    • 05/08/17 00:52:42

    いえいえ^^;
    たまたま、市民だったから気になっちゃって(。。;)

    • 0
    • 13
    • 知らなかった
    • P901i
    • 05/08/17 00:50:25

    &#x{11:F9FC}; ズッート うみぼたるだと思っていた&#x{11:F9A7}; 今まで誰も指摘してくれなかったよ&#x{11:F9A7}; ありがとう&#x{11:F994};

    • 0
    • 12
    • (*б∀б*){姫
    • SH901iS
    • 05/08/17 00:45:15

    正しくは海ほたるね…

    • 0
    • 05/08/17 00:36:15

    鴨シー うみぼたる で帰りました。夜のうみぼたるは綺麗だよ!

    • 0
    • 10
    • (*б∀б*){姫
    • SH901iS
    • 05/08/16 11:24:14

    鴨川⇔館山の間は車で1時間くらいかかったような…近そうで遠い(´・ω・`)

    • 0
    • 9
    • かなや
    • F900iC
    • 05/08/16 11:21:03

    袖ケ浦市にある、東京ドィッ村はいかがでしょうか?バーベキューもできてたのすいよ

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA31
    • 05/08/16 11:01:52

    9月に行く予定です。
    鴨シーは結構時間がかかるんですね!教えて下さりありがとうございます。
    南房パラダイス、海中公園はどんな施設なんですか?

    • 0
    • 7
    • 何時から
    • D901iS
    • 05/08/16 09:55:03

    行くのか知らないけど、シーワールドでショーを全部見たら、結構時間かかるよ。
    日帰りなら、シーワールドだけで十分だと思うけど…

    • 0
    • 05/08/16 09:46:34

    鴨シー行くだけでも大変かも&#x{11:F9A8}; 下の子が昼寝とかぐずったりとか&#x{11:F9AB}; でも いいなぁ 鴨シーでイルカ、赤ちゃん産んだんだよね&#x{11:F99F}; 三年前にいったときシャチがでかいなぁって思った! 泊まりだったから朝 海でカニをつかまえたり楽しかったなー!八景島も行きたいな花火やってるし 水族館好きだな。

    • 0
    • 5
    • 今日?
    • P900i
    • 05/08/16 09:17:10

    雨だよ!?
    館山の南房パラダイスとかは?内房詳しいが外房わからん(;´Д`)

    • 0
    • 4
    • コユコユ
    • D901i
    • 05/08/16 08:55:58

    勝浦に海中公園だかなんだかってのがあった気がする。あと、長生村に太陽の里ってスパリゾートみたいのがあるけど、子どもがたのしめるかは不明(~ヘ~;)

    • 0
    • 3
    • うちは
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 08:33:50

    鴨川グランドホテルのレストランでバイキング形式のランチして、そのままホテルの中から海に出ました。
    ひたすら波と追い掛けっこして遊んだよ。海はキレイだけど、遊泳は禁止。
    うちは3歳と2歳です。

    • 0
    • 2
    • 館山で
    • SH901iC
    • 05/08/16 07:43:22

    マンボー見れるよ(^O^)
    うちの子も大喜びしてた。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA31
    • 05/08/16 07:25:31

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ