私、変われた…?

  • なんでも
    • 21
      05/08/16 14:53:11

    ありがとうございます>^_^<まだまだ未熟ママだけど自然と笑顔になれることが今まであまりありませんでした…子供といるのが憂鬱だったり。でも今自分でもびっくりするくらい笑顔になれます。泣いてても笑顔で抱っこしてあげられる。イタズラしても成長だって見てあげられるようになりました。今までいいママを演じて優しくしたりして、自分自身疲れてましたが今は自然とできるので自分もすごく気持ちいいです。
    優しい、笑顔でいれるママになりたかったので、少しずつ理想のママに近づいていきたいです☆まだまだこれから子供と成長していきたいと思います(o^-’)b私みたいなママさんストレスたまってるママさんも大変ですが頑張っていきましょ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ