アザに詳しい人教えてください

  • なんでも
  • ちゎゎ
  • KDDI-CA31
  • 05/08/16 02:26:40

ぶつけた覚えがないのにアザができます。知らないうちにぶつけたのかもしれないけど、最近よくアザができます。どんな病気が考えられますか?すごく不安です。病気のとこにもトピ立てましたがアザについて詳しい方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 重度の貧血だと
    • KDDI-HI33
    • 05/08/16 02:40:06

    ぶつけてもいないのにアザが出来るらしいですよね、私の友達が同じ様な症状でその様な診断されてましたよ。

    • 0
    • 2
    • 痣ができているのは
    • PC
    • 05/08/16 07:29:37

    全身ですか?足や腕の同じとこだけかな?
    私はよく痣できちゃうんだけど、よく見たら机や椅子と同じ高さだったりするよ。持病などはありませんが、少し貧血ぎみになる事はあります。

    • 0
    • 3
    • ちゎゎ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/16 17:04:53

    アザは、全身ではなく足と腕です。今は二の腕にも小さいのがあります(>_<)
    貧血ではないと思うけどクラクラすることよくあります。それが貧血なのかな…
    糖尿病の初期症状でこうゆう症状がありますか?

    • 0
    • 4
    • 紫班病って病気も
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 01:46:20

    自然と痣が出来たりします。私が以前その病気にかかりました。あまりに不自然な痣が出来るようなら一度検査してみてください。何事もなければ安心だしね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ