旦那の寝言(^_^;)

  • なんでも
    • 51
    • りぃ
      06/05/12 02:03:17

    今旦那のイビキで赤ちゃんが反応して(マタママ6ヶ月)よく動いて眠れません…(T_T)
    暇で『ギューして?』って旦那に言ったら…『今鯉が釣れたぁ~』って言いながらギュー。
    『…はい???』
    って言ったらまたスヤスヤ寝てた(^_^;)
    次は突然、笑い出して『どーしたぁ?』って聞いたら『ウィンナーが変になったぁ…』って。どんな夢だよ?笑ヾ(‐ ‐;)
    今日はまだ②眠れなそう(TmT)
    ベビチャンと旦那はグルなのか!?
    もう…寝させてくれぇ~o(T□T)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ