- なんでも
- 主
- N700i
- 05/08/16 02:00
縮毛あててよかったですか?今かなりあてたいんですが。。
縮毛あててよかったですか?今かなりあてたいんですが。。
また、あてたいな-。。
えっ…ボリューム無い人は変になるの?!
かけたいのに〜
ワタシ前やったらおかめみたいになった笑!
オススメ-(・∀・)ノ
私も髪めちゃ多く、うねってるけど、縮毛矯正かけたらかなりサラサラになったよ♪ 手入れも楽チン、寝癖知らず☆
色はだんだん落ちてくよ。
私は天パだから、縮毛は必須です(* >ω<)
かなり楽ですよぉ(*・∀・*)やってみる価値はあると思います!!
髪の量、かなり多いよ。すいてもらってる。縮毛はかなり楽だよ。
やってみて。世界が変わる。朝の時間が早いから。楽。とにかく楽。ただしいいとこ選ばないと!
レスありがとうございます!私の髪は量も多いし結構くせ毛なので皆さんのご意見からすると縮毛あてたほうが楽そうですね♪ちなみに縮毛あてたら今の髪の色より明るくなってしまいますか?
よかったよ髪少ない人がやるとペタンてなりすぎて変かも
夜洗って乾かすだけ
朝サラサラ
かなり良いです
数年前に矯正かけました。
私の癖毛はすごいひどい訳ではないけど、うねったり湿気が多い日はまとまらない髪質です。
矯正をかけたら不自然にまっすぐになりました。 例えるなら楠田絵理子のような…。
数ヵ月したらだいぶマシになり、1年ほどで取れました。
矯正の種類によって違いはあると思うけど、私はこんな感じでした。
ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。