大丈夫かな?(長文)

  • なんでも
  • &#x{11:F9EF};
  • SH900i
  • 05/08/16 01:07:07

あさってから②人目出産の為入院するんですけど、上の子①歳になったばっかりで姑に預けます!夜は私と病院でって思ってたんですけど、そーすると特別室を予約しなくてはならなくてお金もアップします。旦那と話し合った結果①週間姑に上の子を頼もうと思ってるんですけど、大丈夫ですかね?①週間離れるなんてすごく不安で…。姑に懐いてるから多少は安心かなと思うんですけど甘やかし過ぎと言うか生活リズムが狂ってしまう感じで恐いんです。①週間会わないでママの事忘れないかな??仕方なく姑に預けた方いますか?長文失礼しました!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • う~ん…
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 01:39:16

    お菓子とか食わしたり甘やかしたりはするだろうけど、姑も育児経験あるんだし①週間だったら大丈夫!と私は思う

    • 0
    • 05/08/16 01:49:36

    不安な部分もあるでしょうが仕方ないんじゃないですか??っと言うよりありがたいじゃないですか(^O^)私の知り合いでは、お互い親がいなく、旦那さんもどうしても仕事の都合がつかず仕方がないので入院中、乳児院に預けたという人がいました。それを考えればお子さんだって、自分のおばあちゃんといれる訳だし…。幸せだと思いますよ!こんな時ぐらい義母さんに甘えましょo(^-^)o

    • 0
    • 3
    • まぁ
    • P900i
    • 05/08/16 01:52:46

    預けるなら多少の問題は我慢しないとね。何もかもが主さんの思い通りにしてくれる義母さんなんていないよ。

    • 0
    • 4
    • 生活
    • P900i
    • 05/08/16 01:53:28

    リズムが狂うのも甘やかされるのも仕方ないよ、孫だもん。見てくれるだけ有り難いと思うけど。それがイヤなら2人目はもうちょっと待てばよかったね。

    • 0
    • 5
    • ゴリ
    • N901iC
    • 05/08/16 06:54:03

    うちももうすぐ二人目出産で上の子おばぁちゃんに預けます。といってもうちはもう4才ですが(^^;
    何日も離れるのは初めてなのでいろいろ不安はありますが、多少生活リズムが狂ったり甘やかされたりは仕方ないかなぁと思っています。退院してから或いは自宅に戻ってから、修正はいくらでもきくと思うようにしています(^^; 今は余計なことは考えず、お互い出産頑張りましょうね☆

    • 0
    • 05/08/16 11:38:14

    みなさんありがとうございます&#x{11:F9C6};みなさんの言う通り姑に預けてみます!
    今は出産の事だけ考えて頑張ります&#x{11:F9A2};
    一週間なんてきっとあっと言う間だと思うので…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ