男が風俗に行くのは仕方ないの?

  • なんでも
    • 33
    • るいっち
      05/08/16 01:56:59

    私は恋人同士の時の話だけど…怒りも泣きもせず淡々と「風俗がどんな所でどんな事をして、あなたがどんな気持ちで行くのか知りたいから来週から働いて確かめてみるから」って言ったらマジ凹んで無言で泣いてた。相手に風俗に行かれると嫌だなって実感したらしい。旦那とはぐれた時にナンパされたりしたのを目にしても嫉妬も妬かない人なのに。自主的に行かなくなったみたい。生理的に好きな人と嫌いな人と居るから、嫌いな人は付き合いでも、話すだけみたいね。近所の男友達って彼女としかHしたくないし勃たないし風俗嫌いで、接待みたいな感じで行ってもお話するだけって言ってた。ハマる前にストップさせないと、後々やめさせるのって大変だと思うよ(;_;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ