男の人って何歳位まで…?(下です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/17 05:09:34

    みなさんレスありがとうございます(^o^)/
    男の人っていくつになっても大丈夫なんですね!ふと気になった疑問にたくさんの意見ありがとうございます☆★

    • 0
    • 18
    • ウチの旦那
    • N900i
    • 05/08/16 08:47:44

    41才。
    毎日出来るくらい元気。
    Hも上手。

    まだまだ元気だ。

    • 0
    • 17
    • 45歳
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 08:32:20

    実父、単身赴任でソープに目覚めました
    78歳のおじいちゃんでもバイアグラ20個とかもらっていくよ

    • 0
    • 16
    • ラララ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 08:23:46

    今年57歳の義父が、会社の女の人(26歳、私より年下)を孕ませてたよ。
    「産みたい」と言う女、「堕してくれ」と言う義父、「(私と)別れてくれ」と言う義母で大賑わい。
    男の人って本能だけだったら、みんな死ぬまで種を残そうとしちゃうのかねぇ(-_-#)

    • 0
    • 05/08/16 07:53:46

    知り合いのおばちゃんに『30させ頃、40し頃』と教えてもらいました(・∀・;)
    女は30過ぎてからが味がある、男は40過ぎてからのほうが味がある、という意味らしいですよ。性欲は・・・ある人はずっとあるんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 05/08/16 07:37:37

    死ぬまで性欲あり、射精できます。

    • 0
    • 13
    • 60才パパ
    • SH900i
    • 05/08/16 06:40:51

    マジすごい。。

    • 0
    • 05/08/16 04:48:38

    60才パパ凄い!!

    • 1
    • 11
    • 人それぞれ!
    • N900iS
    • 05/08/16 02:44:13

    うちは32歳だけど、性欲なし!!

    • 0
    • 10
    • 元風俗嬢
    • KDDI-SA31
    • 05/08/16 02:34:29

    70過ぎのおじぃちゃん来ましたよ!ちゃんと射精しました。

    • 0
    • 05/08/16 00:47:36

    D900iさん、ありがとうございます!
    ちょっとトピずれになりますが、60歳で出来たお子さん、すごく可愛がってもらえてますよね?(*^_^*)孫が生まれてもいい歳に我が子なんて凄いです☆

    • 0
    • 8
    • うちの
    • D900i
    • 05/08/16 00:40:57

    じぃちゃんは再婚して60の時パパになりました。

    • 0
    • 05/08/16 00:37:41

    書いている間にもまたレスが…ありがとうございます!
    52歳でも普通に性欲あるんですね!何歳ぐらいから性欲が落ち着くとかも知りたかったので…。あまり人に聞けないし…( -_-)、
    そっか、勃起=やりたいではないんですよね!死ぬ瞬間のは、本能でしょうか…?

    • 0
    • 05/08/16 00:33:47

    レスありがとうございます!
    死ぬ瞬間にまで勃起ですか!?(゚д゚)40歳なんてまだまだってことですよね…。凄すぎます(;^_^A

    • 0
    • 5
    • でも
    • SH700i
    • 05/08/16 00:32:28

    勃起=やりたい
    じゃないよね??

    • 0
    • 4
    • あだ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 00:31:29

    旦那52歳◎
    毎日ではないけど…
    それなりにありますよ!

    • 0
    • 05/08/16 00:31:03

    それぞれじゃない?
    30代でなくなる人もいれば60代まである人もいるし。

    • 0
    • 05/08/16 00:30:09

    死ぬまであるらしい…死ぬ間際にまで男は遺伝子を残そうと勃起するらしい……υ

    • 0
    • 1
    • 死ぬ瞬間も
    • P900iV
    • 05/08/16 00:28:36

    勃起します

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ