市販で売ってる離乳食だけを使ってる人いますか?

  • 乳児・幼児
    • 38
    • 毎度手抜きとか言ってる人ら
      05/08/17 01:15:14

    じゃあ真剣に悩んでるママの家行って色んな赤ちゃんに対応した愛情たっぷりメニュー教えてあげれば?悩んで凹んでるのに、そんな求めもされてない冷たい言葉だけって性格悪いね。私はBF使っても愛情不足とは思わないよ。何だったら食べてくれるの?って毎日真剣に悩んで御飯作ってる気持ち分かるよ。この気持ちもって接してるって事は愛情不足ではないと思うよ。うちも一歳までBF使う事多かったです。一歳過ぎから、BFを嫌がる様になり、すんなり手料理もしっかり食べてくれる様になりました。BF代は一番高くて月五千円未満です。長文失礼しました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ