お勧めの車ないですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-SA33
    • 05/08/16 00:33:46

    みなさんありがとうございます(>_<)

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA33
    • 05/08/16 00:41:55

    アルファードとエルグランドとかは高いですよね(-.-)ウィッシュも考えてます。ウィッシュは三列目狭いですかね?
    新型ステップとかセレナはどう思いますか?
    ノアとVOXYは微妙なんですがあんまり気乗りしなくて(-_-;)

    • 0
    • 05/08/16 00:49:56

    やはり250万くらいになると考えちゃいます(-_-)
    頭金50万くらいしかないので高いとローン長くなりそうで(T_T)
    MPVなんですが最初はいいなと思ってましたが燃費悪いときいて。。。あとできれば2000cc内でおさめたいです

    • 0
    • 05/08/16 01:02:26

    アイシスですか!聞いたことはありますが。いいですか??

    • 0
    • 05/08/16 01:22:16

    両側スライドドアは魅力です(*^o^*)
    形より使いやすさや乗り心地できめようと思ってます☆
    ウィッシュはフルエアロだとたかいんですかね?
    普通だと200万きったようなきが(&#039;_&#039;?)

    • 0
    • 05/08/16 01:35:51

    アイシス良さそうですね!明日見てみます☆
    ウィッシュは値段とかかなりいい感じなんですが中は広いですか?三列目狭いとか聞いたことかあります(._.)
    新型セレナとステップは値段的には同じくらいでしょうか?

    • 0
    • 05/08/16 12:55:45

    アイシスみてきましたがやはいワゴン風のミニバンは三列目に大人がのるのは不向きですかね?少し狭かったような。。。
    プレサージュは2500ですよね(+_+)ちょっと大きいです(T_T)
    やはりセレナですかね?セレナ ウィッシュ ステップ ラフェスタプレサージュあたり考えるようになりました。まだまだ情報あればお願いします(^O^)

    • 0
    • 05/08/16 14:21:30

    プレマシーは外をみただけで中はまだみてません。。。小さく見えたから狭いのかなと思って。ウィッシュより三列目広いですかね?足元に余裕があるのがいいなぁと思います(._.)MPVはフルモデルチェンジするみたいで旦那はそれが気になるみたいで(-.-)MPVは2300で少し大きいですよね(&#039;_&#039;?)みなさん車買うときなにかつけますか?私はスモークをもう少し濃くしてなかが見えないようにしたいんですがなにかつけた方がいいものとかありますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ