結婚3年目で

  • なんでも
    • 33
    • あんまり
      05/08/16 03:28:31

    セックスレスの原因を想像だけで考えないほうがいいよ。
    旦那さんが主さんのこと、女として見れないって言ったの?出産したり授乳してるの見て無理って言ったの?違うよね?上のは全部主さんの想像でしょ?主さんは自分を責めてる風に書いてるけど、やってることは旦那さんを遠回しに責めてるよ。深い理由はなんであれ、旦那さんの理由は『そーゆー気分になれない』んでしょ?少し様子を見てあげようよ。主さんがいっぱいいっぱいになってたら、もし旦那さんに本当の理由があっても言いだせないでいるかもしれないよ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ