足毛剃ってなくて

  • なんでも
  • P901iS
  • 05/08/15 23:46:25

久しぶりに旦那とデートの予定だったんですが、足毛剃ってなくてボーボーだったんでスカートはかなかったらデート中止になりました。いつもは子供といるからずっとズボンで足毛ボーボーでも気にしてなかったし…。残念でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 23:48:04

    スカートはかないと中止なの?なんで?

    • 0
    • 05/08/15 23:49:20

    久しぶりにスカート姿が見たかったそうです。出掛ける気が失せたと言われました。

    • 0
    • 05/08/15 23:51:49

    なにそれ。そんなの旦那がおかしいじゃん。デートは服装でするの?他人様の事ながら腹がたちましたm(__)m

    • 0
    • 05/08/15 23:52:05

    ムカつく!

    • 0
    • 05/08/15 23:52:56

    あたしもムカついて今日は実家に帰ってました!

    • 0
    • 6
    • 女なら
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 23:52:57

    毛の処理くらいしとけ

    • 0
    • 7
    • バム
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 23:54:23

    はぁ~?
    スカート姿見たいんなら、最初から言っとけよな!主さんは大丈夫?

    • 0
    • 8
    • ってか
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 23:55:54

    デートってわかってたら言われなくても毛の処理くらいしとくだろ デートじゃなくてもするほうが普通かと。

    • 0
    • 9
    • 私なら
    • SH900i
    • 05/08/15 23:57:33

    じゃあパパも剃ってよ!!と言ってごまかすなぁ。
    行く気なくす、とか1番むかつくよね。すごい楽しみにしてたのにっ

    • 0
    • 10
    • 旦那さんは
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 23:59:50

    毛の処理すらできてない主さんにがっかりしたから行く気なくしたんじゃないの?普段から女らしくしてないとおしゃれで綺麗な子に逃げちゃうよ(笑)

    • 0
    • 05/08/16 00:03:48

    女でもみんながみんな完璧に毛剃ってるわけじゃないですよ!主さんは足毛を剃るより大切なことあったかもしれないし。

    • 0
    • 12
    • けど
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 00:06:13

    スカートもはけないぐらいのすね毛ってよっぽどじゃん?

    • 0
    • 13
    • 自分も…
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 00:08:39

    今マヂ有り得ないっ!!てほどモヂャだよ…妊娠中で更に毛深いし(-.-;)

    • 0
    • 05/08/16 00:08:59

    いちいちスカートはくはかないで人にケチつける人間が間違ってんの!!主さん旦那けなしてごめんm(__)m
    どんなに気を付けても忘れちゃうところなんてあるじゃん。夫婦なのに人の楽しみけちらすなんてふざけてるよ。

    プンプン<(`´)>

    • 0
    • 05/08/16 00:11:12

    すね毛ボーボーでスカート履くよりいいじゃない!
    ズボンだっておしゃれはできるよ!

    旦那さんひどい(`×´)

    • 0
    • 16
    • ムダ毛の
    • D900i
    • 05/08/16 00:12:12

    処理が甘い主さんにだらしなさを感じたのかもね。。お詫びに次はまんげも剃ったら許してくれるよ

    • 0
    • 05/08/16 00:14:11

    すね毛なんか数回しか剃ったことないよ。

    • 0
    • 18
    • バム
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 00:17:47

    主さんは、旦那さんと仲直りしたかなぁ~?

    • 0
    • 19
    • 旦那もおかしいが
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 00:18:46

    スカートはけないくらいムダ毛処理しない主もありえない。結婚して安心しきったの?女捨てすぎ!だらしないよ

    • 0
    • 20
    • なんで
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 00:20:45

    元々ある毛を処理しないとだらしないってなるの?

    • 0
    • 05/08/16 00:22:36

    毛の処理しなかった私もいけないんですよね。ムダ毛薄い人が羨ましいです。腕や脇はそんなにないのに足毛だけすごくて(>_<)

    • 0
    • 22
    • バム
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 00:24:36

    でも、それでデートを中止にするなんてあり得ない…。ちょっと子供っぽい気がする。

    • 0
    • 05/08/16 00:25:30

    私もムダ毛濃いからわかるけど、毎日キチンと処理しようとすると凄まじく時間かかるよね( p_q)

    • 0
    • 05/08/16 00:26:19

    バムさん、旦那とは一応仲直りして家に帰ってきてます。

    • 0
    • 05/08/16 00:27:55

    だらしないよ。
    スネ毛ぐらい手入れしなよ。
    同じ女として情けない。

    • 0
    • 26
    • バム
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 00:31:36

    そっかぁ…良かった!まぁ、結構美にこだわる旦那さんみたいだから、主さんもこれから見えない所の身だしなみにも気を配るしかないかな?
    頑張ってね(^-^)g"

    • 0
    • 27
    • 毎日②
    • SH900i
    • 05/08/16 06:57:38

    処理なんてしてられないって。。
    毛くらいで女捨ててるとか言われたくナイ☆★

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ