【至急】auのメール転送について

  • なんでも
  • かおりん
  • KDDI-TS32
  • 05/08/15 23:43:37

今お盆休みで旦那を一人残し実家に帰ってきてます。その間よからぬ事がないようにと旦那に内緒でメール転送してます。今まで送ったものがそっくりそのまま返って来てたのに突然 From:送信者
Date:日付
To:旦那アド
Subject: Re:
ってなって返ってくるようになって旦那が何も言わないからバレてないのかなとも思うんですが。内心ドキドキで分かる方いらっしゃいますか?
あと旦那がアド変えたらもう転送されてこなくなっちゃうんですかね?
誰か教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • かおりん
    • KDDI-TS32
    • 05/08/16 15:06:57

    みなさんありがとうございます!やっぱりアドかえるとなると気付いちゃいますよね…でもまだ良いのが浮かばないって言ってたんで大丈夫かなーって安心を求めてるあたしがいたりなんかして

    • 0
    • 6
    • うんと
    • KDDI-SN32
    • 05/08/16 01:56:22

    旦那がアド変えた場合は分からないけど、自分がアド変えると宛先不明になって、自分はもちろん旦那にメール送った人にも送った内容が転送される。
    しかも前のアドが載っちゃうから、送った人は『なんか自分が送ったメールがくる。しかもこのアド知ってる?』みたいな感じでばれるよ。
    説明下手でごめん。
    わかるかな…

    • 0
    • 5
    • てすと
    • KDDI-SN31
    • 05/08/16 01:47:51

    試しに私も転送やって確認したけど、旦那にはバレてないと思う。
    旦那がアド変える時には多分きずくと思います。

    • 0
    • 4
    • 注意
    • KDDI-CA32
    • 05/08/16 01:25:12

    アド変する時、ヘッダ画面や転送画面の項目が並んでるからバレないといいけど…

    • 0
    • 3
    • かおりん
    • KDDI-TS32
    • 05/08/16 00:18:10

    即レスありがとうございます!バレてなきゃいいけど…でもなんで突然変わったんだろう。どっちにしろ旦那が近々アド変えるみたいなんでそのときバレないのを祈るばかりです。ちなみに有料の位置確認も黙って設定したらあたしが位置確認した時に【現在地通知します】みたいな文が画面に出たらしくバレましたみなさんも気をつけてくださいね

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN32
    • 05/08/15 23:54:25

    バレたらアドのとこ消して解除されますよね??だからバレたんじゃないと思いますよ。後旦那さんがアドを変えても自分のアドが登録してあるわけだから普通にくると思います。自分がアド変えた時はエラーで返ってきました。

    • 0
    • 1
    • たぶん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 23:48:56

    旦那さんにバレたんだと思いますよ。
    私はやったことないから詳しく分からないけど、結構バレるらしいです。以前ここでも見た。それに、友達が旦那さんにやってたら、すぐバレたと言ってました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ