もし流産してしまっていたら!?(>_<)

  • 妊娠・出産
  • そら
  • KDDI-SA32
  • 05/08/15 23:43:12

お腹が痛くなったりしなくても胎児が死んでしまっていたら妊婦の症状はすぐになくなるのでしょうか? 例えば私はつわりはないので胸の張りがなくなったり… おしっこが近いのがなくなったり… 流産するかもと言われていてもしかしたら自覚症状がなくお腹で流産していたら… と不安になってしまぃ(>_<)
分かるかたいたら教えていただきたいです(∋_∈)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • そら
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 22:02:14

    教えていただきありがとぅございます。そぅなんですか(>_<)
    やはり人それぞれなんですね。 でも急に胸の張りやつわりがなくなったら病院に行ってみたほうがいいですね!

    • 0
    • 8
    • キララ
    • P900i
    • 05/08/16 16:16:17

    こんにちは。私も経験あります‥つわり+胸ね張りがおさまり、おかしいな(>_<;)と思ってたら、稽留流産と診断されました(;_;) 出血もなかったし、激しい腹痛もなかったので全然実感はありませんでしたが、知人は術後も、胸の張りがとれなかったみたいです。その人の体質とかかもしれないですね(>_<)

    • 0
    • 7
    • つわりや胸の張り
    • P901i
    • 05/08/16 14:29:12

    が全く感じられなくなったと思ったら、赤ちゃんが死んでいる事が判明。自覚症状は全くなくて、病院で突然言われました。しばらくして少しの出血があり、手術を受けました。稽留流産と言われました。なにより医師に診てもらってください。

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F9AC};
    • SH901iC
    • 05/08/16 00:28:27

    確かに自覚症状は人それぞれ。私は多量出血にお腹の激痛があった。
    友達は普通の生理より少量の出血で反対に気持ち悪くなり、顔色も真っ青だった。
    主サンも心配なら病院行った方がいいと思うよ。命の問題なんだし。

    • 0
    • 5
    • υ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 00:16:56

    症状は人それぞれだろうし、私は医者じゃないからそこまではハッキリ言えない・・・
    ただ言えるのは妊娠症状が無くなったイコール赤ちゃんが死んだじゃないよ。答えになってなかったらごめんね。

    • 0
    • 4
    • そら
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 00:07:59

    そぅなんですか?!
    では胸の張りや眠さなどの症状がなくなるのは??
    死んでしまった胎児を手術で取り除いた後(?)とかなんですか?

    • 0
    • 3
    • υ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 00:02:27

    なくならないですよ。

    • 0
    • 2
    • そら
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 23:59:52

    出血は少量ありお腹の痛みはありません。
    わたしが聞きたいのは、わからずにお腹の中で流産していたら妊婦の症状はすぐなくなるのか?といぅことです…(;_;)

    • 0
    • 1
    • υ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 23:50:25

    自覚症状が無い流産もあるし、腹痛・出血がある場合もあります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ