旦那マジ無理!ひどすぎ

  • なんでも
  • あい
  • KDDI-SA31
  • 05/08/15 23:29:08

結婚する前は優しくて私の事本当大事にしてくれたから信じて結婚したのに…まだ結婚して1年しかたってないのに冷たすぎ…何か気に入らないことがあるとすぐ私のせいにして怒るし、あたる。今日我慢の限界でブチ切れたらかなり優しくなりました。まぁいつまでもつか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • N902iの カナ
    • KDDI-KC33
    • 06/07/24 17:34:36

    って奴が病んでるみたい。
    『無理』のつく古トピ上げてるわ。

    • 0
    • 06/07/24 17:32:22

    なんでまた古いトピを……この主さん、今どうしてるかな?

    • 0
    • 14
    • うちは
    • KDDI-SN33
    • 06/07/24 17:29:28

    もうあきらめてます。旦那を反面教師に息子を立派に育てます。ほんとどういう躾したらあんなだらしない男になるのか…。

    • 0
    • 13
    • まりお
    • KDDI-SA33
    • 06/07/24 17:29:05

    カテチ

    • 0
    • 12
    • カワイ~マンボウilliOrzilli
    • KDDI-HI33
    • 06/07/24 17:28:44

    古いぞ







    上げ乙

    • 0
    • 11
    • てか
    • KDDI-CA34
    • 06/07/24 17:27:54

    糧ちがいでございますわよ

    • 0
    • 06/07/24 17:26:25

    ウチの旦那も主さん家と一緒。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 23:46:20

    うちも老夫婦みたいな感じです。一応私も努力してるんですが何をしても旦那はそれが当たり前になっていて、悲しくなります。そういう男を選んだのは自分なんで仕方ないんですが…

    • 0
    • 8
    • うちの
    • P900i
    • 05/08/15 23:34:31

    旦那も似たような感じです。結婚前はすごく愛されてる実感あったけど、結婚1年半にしてすでに老夫婦のような感じです。私も何度もキレて喧嘩したけど、ものの三日でまた元に戻る…の繰り返しだったから今は諦めてます。旦那さん変わってくれるといいですね。まだまだ新婚気分でいたいもんね!

    • 0
    • 7
    • 親や兄弟に
    • D900i
    • 05/08/15 23:34:26

    優しくない男は家庭もっても優しくできないよ

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 23:33:39

    疲れてるからってあたられても本当無理です。でもそうかも…今日は『そんなに文句あるならわかれようよ!』って言ったら優しくなりました…冗談ではなく本気でそう思いました。

    • 0
    • 5
    • 優しくされて当然と思ってたの?
    • P2102V
    • 05/08/15 23:33:23

    信じてたって勝手に一部だけを見て自分に都合良く優しい人に違いないって思い込んでただけでしょ?
    自分が変わるしかないよ。

    • 0
    • 4
    • そう言う主は
    • KDDI-HI32
    • 05/08/15 23:32:44

    旦那に優しくしてる?
    尽くしてる?
    何もしてなけりゃお互い様じゃない?

    • 0
    • 05/08/15 23:32:00

    それを選んだのはあなただよ…υ

    • 0
    • 05/08/15 23:30:51

    ウザイんじゃない?

    • 0
    • 05/08/15 23:30:05

    旦那も疲れてるんじゃない~?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ