歩行器ゎいつからのせましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • うちは
    • P900i
    • 05/08/16 13:15:20

    もうすぐ&#x{11:F98D};ヵ月でつかまり立ちはまだだけど歩行器好きだから短い時間だけど乗せてます&#x{11:F995};

    • 0
    • 7
    • わん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 12:55:08

    他の方もあげてくれてますが、もうひとつの歩行器トピ見ましたか?同じようなトピなので、そちらも参考にしてみて下さい☆

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA31
    • 05/08/16 00:34:48

    あさん。ありがとうございます★ 歩行器ゎ伝い歩きが出来るようになってからにしますね(^○^) 足とかに負担がかかっちゃうんですよねぇ?(>_<)

    • 0
    • 05/08/15 23:50:05

    歩行器はよくないみたいですよ。親が楽するためだけのものらしいです。まぁ楽できるならしたいですけどね。でも体にもあんまりよくないみたいです。どうしても乗せたいなら、伝い歩きが出来るようになってからで、長時間は乗せないようにしてください。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 23:45:18

    ↓の方ありがとうございます☆ つかまり立ちしてからのせたんですか☆ウチの子ゎ今練習中なんですよねぇ(>_<) どうなんだろ

    • 0
    • 3
    • うちは
    • N900i
    • 05/08/15 23:40:21

    7ヵ月からです。ちなみに、つかまりだちしだしたので乗せましたよ~。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 23:40:11

    ↓の方ありがとうございます。 ぢゃぁ7ヶ月たったので乗せても大丈夫ですよね(^○^)

    • 0
    • 1
    • うちは
    • F901iC
    • 05/08/15 23:38:14

    6ヵ月からです(^_^;7ヵ月~って書いてありました(^_^;最初は離乳食の時乗せるだけだったけど、今は動き回ってます(^ー^)うちは泣いたから徐々に慣らしていきました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ