渋滞はまり中。眠気さまさせて!

  • なんでも
  • お主
  • N900i
  • 05/08/15 23:26:52

すごい渋滞にはまってます。旦那と子供は寝ました。テレビも電波悪くて見れず携帯いじったら違反なのもわかってますが限界です!眠い。。誰か眠気が覚めるような話、アイディア下さい!これから高速にも乗るので本当に危険です(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • サービスエリアまで
    • PC
    • 05/08/15 23:28:46

    頑張れ!着いたら仮眠!

    それまで歌い続ける!

    • 0
    • 2
    • いや
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 23:28:57

    危ないからやめときなよ。どっかでコーヒーでも飲んだら?

    • 0
    • 3
    • ティオ☆MAXハート
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 23:29:47

    いやいや(;´д`)ノ
    とりあえず車とめて仮眠でもしなさいな…。
    命は大切に。

    • 0
    • 4
    • なぉ
    • N901iC
    • 05/08/15 23:30:47

    何道を走ってるんですかあ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};何キロ渋滞なの&#x{11:F9A8};
    でも走りながらの&#x{11:F8E9};はホント危ないぞっ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 5
    • ついさっき
    • P901iS
    • 05/08/15 23:31:48

    旦那の浮気発覚!!

    いや~参った(;-_-+
    ネタじゃないですよ。
    明日、離婚届けもらいに行きます。

    • 0
    • 05/08/15 23:31:53

    田舎道でコンビニすらなくて(T_T)辛いガムとコーヒーを誰かここまで届けてくれー。(f∪Д∪;)

    • 0
    • 05/08/15 23:33:21

    道の駅かパーキングへどうぞ。

    • 0
    • 05/08/15 23:33:25

    えっとね!
    今日うちのチビ(もうすぐ3才♀)がコパンの歌うたってて

    「コカーン!コカーン!小さくたって1人前~♪」
    って歌ってた笑

    こんなんじゃ覚めないか…
    主サンお疲れ様!
    頑張れ!サービスエリアで一休みだ!
    ファイッ!!

    • 0
    • 05/08/15 23:39:09

    道狭く駐車できません。さっきから5分で車1台分進むぺースです。(T_T)泣きそう。携帯もしばらくお待ち下さい画面がでてしまって。。

    ↓の方、離婚ですか?!
    今日は寝れませんね。。

    • 0
    • 10
    • 旦那さんは
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 23:42:51

    どのくらい寝た?だいぶ寝てるなら運転かわるとか。

    ちなみに、今自分が居眠りしたらもしかしたら一家全員…って思うと眠気醒めない?

    • 0
    • 11
    • 離婚人
    • P901iS
    • 05/08/15 23:45:01

    主さん、運転お疲れさま!
    旦那は『離婚したくない』って言ってたけどフザケンナ!って感じよ(`皿´)
    離婚届けに判押してチビ連れて実家に帰るつもりです(>_<)

    • 0
    • 05/08/15 23:45:10

    あいりんさん、ちょっとウケタ。確かに1人前だよね!笑 それともあいりんさんのお子チャンはすでにすっげーいいもの持ってるのかしら?(*´艸`)
    高速乗っちゃえば平気そうなんですけど乗るまでが試練です(>_<)旦那のいびきがムカツクー!

    • 0
    • 05/08/15 23:53:47

    旦那は寝て1時間ですね。帰り運転したくないから昼間運転変わるよと言っても拒否。寝る前に放った言葉が「眠くなったら休んでいいから!」でした。「運転変わるから」じゃないのか?Σ(゚Д゚)

    離婚人さんは、明日絶対出しちゃうんですか?旦那さんは反省してるのかなぁ?

    • 0
    • 14
    • (〃▽〃人)
    • KDDI-SN31
    • 05/08/15 23:54:39

    主サン運転お疲れさんです♪
    う~ん…眠気覚ましに怖い話しトピ見るとかは?
    ちなみにワタス宅の
    押し入れ…閉めたはずなんに2回も知らない内に開いてました…。




    犯人は猫。たぶん…。
    ってか そう思いたい。。

    • 0
    • 15
    • 友達が
    • P900i
    • 05/08/15 23:59:21

    運転中に携帯いじってて、事故って両足骨折したよ。

    • 0
    • 05/08/16 00:00:50

    主サン☆
    残念!うちはおなごチャンなのよ☆
    多分パパに言ったかと笑。パパも聞いて大うけでした笑。
    あとどれくらいで家まで着くのカナ?
    大丈夫?

    お茶ドゾー

    ( )) プヒン!
    ⌒ ))_∧__∧__
    ≡三(_(`・ω・)_()ミ
    ⌒)) ( ニつノ  ヾ
    )  ,-(_ ̄|   旦
      し―(__) コトッ

    • 0
    • 17
    • 事故って
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 00:00:53

    あの世へ逝きたいみたいね

    • 0
    • 18
    • (≧∇≦)
    • P900i
    • 05/08/16 00:01:06

    主さん起きてる?大丈夫?どこか車てめて休んだほうが良いよ!何県にいるの?

    • 0
    • 05/08/16 00:06:48

    確かに走行中は危険ですよね。。気をつけます。今は本当に車動かないので…。あと3キロで高速です!頑張ります(>_<)ナビの自宅到着時間が現時点で3時です(T_T)
    恐い話いいですねー♪
    でもバックミラーが気になってしょうがなくなっちゃいます。誰か乗ってないか?!とか。

    • 0
    • 05/08/16 00:10:58

    長野県にいます。
    花火大会があって凄い事に(。pд`q。)

    • 0
    • 05/08/16 00:14:15

    あいりんサン、失礼しました!女の子だったんですね!(;^_^A パパの事だったのか!笑

    長野から神奈川まで帰ります。

    • 0
    • 22
    • 事故って
    • KDDI-KC31
    • 05/08/16 00:29:08

    子供死んだらどうすんの?

    • 0
    • 05/08/16 00:35:42

    もちろん動きながらいじってません。30分前から400メートルしか進んでません。

    • 0
    • 24
    • 長野県民
    • SH900i
    • 05/08/16 00:35:46

    主サン大丈夫~?運転気をつけてね!止まって動かない時だけ携帯いじってね。高速どこからのるのかわからないけど、諏訪の花火で渋滞中なら諏訪か岡谷の辺りで渋滞はまってるのかな?思い付く歌を歌ったりして頑張って~☆←急にみんな起きたらアホだと思われるかな(~▽~;)

    • 0
    • 25
    • 長野県民
    • SH900i
    • 05/08/16 01:03:03

    ちょっとは動いたかなぁ?無事を祈る(`・ω・^*)

    • 0
    • 26
    • らんらん
    • N700i
    • 05/08/16 01:12:59

    主さ~ん!大丈夫ですか?少しは動きましたか?本当に眠くてやばくなったら、どっかに車止めて寝たほうが良いですよ☆ 渋滞って本当に辛いですよね★

    • 0
    • 05/08/16 01:29:12

    長野県民さんありがとです!諏訪のICから高速に乗るのですがやっとあと1、7キロまで来ました!今コンビニがあったのでやっと休憩できてひとまず目が覚めました!
    諏訪の混雑予想してたのですが予想の3倍でした。
    自宅には本当に朝着く予定です(T_T)

    • 0
    • 05/08/16 01:32:59

    主サン大丈夫!?
    車そんなに混んでるんだ!!!みんな大変だ!うちお盆休みなかったから、どこも行ってないよ(;Д;)
    コンビニならコーヒーと眠眠打破買い込んで頑張れ!

    • 0
    • 05/08/16 01:40:27

    あいりんサン☆有名な花火大会があって見に行ってきたんですよ!(^O^)綺麗でしたがもう来る事はなさそうです(;^_^A コンビニでコーヒーとガム買いました!旦那が起きて「もう高速降りたんだ!」と勘違い。まだ乗ってないと告げたら撃沈してまた寝ました( ̄^ ̄)

    • 0
    • 30
    • 諦めて
    • KDDI-SA33
    • 05/08/16 01:44:16

    そこらで寝るに限るよ
    動かない時は動かないもん

    コンビニで、栄養ドリンクも買うと良いよ
    カフェイン多いから☆

    • 0
    • 05/08/16 01:45:33

    ちょっと!旦那サン起きて起きて笑!!!
    花火大会でそんなに混むんですね!大変だ!
    とりあえず休憩できて良かった☆
    裏道とか全然ないのかな?
    ほんとご苦労様です☆

    • 0
    • 32
    • あたすは超ベテランペーパードライバー
    • P900iV
    • 05/08/16 02:09:32

    旦那いわく、固いおせんべいが眠気覚ましには一番効くそうですわ。カフェインは体質で効いたり効かなかったりするけど、固い物は脳を刺激するだかで良いらしい。居眠り運転の事故が多いから気をつけて(^.^)b

    • 0
    • 05/08/16 02:49:20

    やっと高速に乗れて今休憩中です!途中でトラックがペチャンコになってる事故を見て目がさえまくりです。あと100キロ頑張ります!ペーパードライバーさん☆私もまだ免許3年目なので両手でがちがちに運転してるのでせんべい食べれないです(;^_^A情報ありがとうございます!

    • 0
    • 05/08/16 04:04:50

    主サン大丈夫?
    もう着いたかな?高速中カナ?
    頑張れ~☆

    • 0
    • 05/08/16 04:19:05

    あいりんサン☆無事に帰ってきました!ただ今近くのコンビニで一服中(^ .^)y-~~レスくださったみなさんもありがとうございました!無事たどりつきました!
    m(__)m

    • 0
    • 05/08/16 04:45:04

    よかった!
    おかえりなさい!じゃあまだ家じゃないんですね!
    お疲れ様でした☆
    今日はゆっくり休んで下さいね☆

    • 0
    • 37
    • (;・ω・)
    • SH900i
    • 05/08/16 06:42:18

    主サン無事に着いてよかったですね☆

    • 0
    • 38
    • 長野県民
    • SH900i
    • 05/08/16 07:13:31

    かなり時間かかりましたね~。大丈夫ですか?無事到着してよかったですね。諏訪の花火は本当に混むから、地元ですが《諏訪湖から車で50分くらいに住んでる》あまり行かないし15日の夕方からは出かけないようにしてる(^▽^;)花火は綺麗だけどね。懲りずにまたいつかぜひ見に来て下さい(^▽^;)ゆっくり休んで下さい。

    • 0
    • 05/08/16 12:00:41

    皆サン、ありがとうございました♪長野県民さん、やはり地元の方は15日出掛けないんですね(;^_^A
    今度は諏訪湖近くのホテルに予約して是非また行きますねー!

    • 0
    • 40
    • あたすは超ベテランペーパードライバー
    • P900iV
    • 05/08/16 15:06:01

    無事にたどり着いたみたいで良かった(゚*^)b

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ