氣志團ファンの方 いますか&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/02 23:21:04

    はるかさんおひさでつ&#x{11:F995};一般発売決まったんですか?先行は北陸のほうはあったみたいだけどほかはまだ聞いてないです&#x{11:F9D0};チケ取れるかなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};ちなみに一般はいつですか!?

    • 0
    • 40
    • 馬場君
    • KDDI-SA31
    • 05/09/02 22:57:15

    今年29歳だよ~!てか学生時代普通にバンドマンだったって!

    • 0
    • 39
    • 氣志團
    • KDDI-HI34
    • 05/09/02 01:21:43

    氣志團の翔、馬場なおは私の中学の時の一個上だょ☆す〇い中~(^O^) 私の働く居酒屋にもたまにくるょ♪

    • 0
    • 38
    • はるか
    • N900i
    • 05/08/31 08:14:09

    ホールGIGの一般販売日は決まったみたいですが先行がないみたいなんですが、分かる方教えてください&#x{11:F9C6};ヨロメカです。

    • 0
    • 37
    • ひかる
    • N900i
    • 05/08/23 03:03:31

    ぴこさん、次の新潟は県民会館ですよ&#x{11:F995};
    そうなんですかぁ…。先行発売でも、席後ろの方になっちゃうなんて悲CC&#x{11:F9A5};ですね&#x{11:F9D3};まだ1度もGIGには行ったことがないので席の決め方など詳しいことは分かりません&#x{11:F9AC};役立たずでスミマセン&#x{11:F9C7};とにかく、前の方の席を取れるように願うのみですかねぇ…&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 36
    • 翔ヤンは
    • N900i
    • 05/08/22 22:46:06

    永遠の16才っす&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/08/22 15:59:00

    知りたいのであげ

    • 0
    • 05/08/22 10:08:44

    翔やんっていくつですか?28才って説もあるけど、もっと上な気がします
    GIGやブログ等で話してる内容で30才を超える人しか分からないような事が多いような… ちなみに私も30超えてます(;^_^A

    • 0
    • 05/08/21 23:05:47

    ひかるさん、新潟GIGはどこでやるんですか?また朱鷺メッセかなぁ?絶対チケット取りたい!!関係ないけど席ってどうやって決まるんだろう?先行予約でも後ろの方とかあるし。

    • 0
    • 05/08/21 17:17:55

    私も1児のままですが氣志團大ファンデス(^-^)でも微熱の輝屋くんもラブです

    • 0
    • 31
    • なな
    • KDDI-CA31
    • 05/08/21 17:00:03

    届きました!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 05/08/21 16:48:35

    だーかーらー
    あんた誰よ?
    ネットだからって、ファンの人の事を暴露していい訳?ありえんわー
    ほんとにファンの人間か?
    訴えられてもしらんよ

    • 0
    • 29
    • はるか
    • N900i
    • 05/08/21 13:23:31

    あきさんどーもです&#x{11:F995};まじあのつなぎはかわうぃですね&#x{11:F994};もぅ売ってないんですよね&#x{11:F9D3};前の時に買ってたらって…思う毎日です&#x{11:F9A5};売っているのなら情報下さいませ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/08/21 10:46:16

    翔やんがお持ち帰りしたんですか!?いいなぁ…&#x{11:F994};お持ち帰りしていただきたい&#x{11:F9CF}; 幕張行く方裏山鹿です&#x{11:F994}; はるかさん☆あたしはコスはしてないですよ~夕立で濡れたので牛丼&#x{11:F9B3};を今回の赤&#x{11:F9B3};に着替えました&#x{11:F995};つなぎがかわうぃですよね&#x{11:F9CF}; ホールでは気合い入れたいです&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/08/21 05:38:00

    團ちゃん達と飲んだんだ&#x{11:F8D2};いーな&#x{11:F991};うらやま鹿&#x{11:F9CF}; 私も呼んでー&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 26
    • Pさんへ
    • N900iS
    • 05/08/21 00:54:10

    あなたにあんたとか、誰?とか言われる筋合いはありません。顔が見えないからといって暴言はやめてください。私は、たまたま呼ばれて飲んだだけです。

    • 0
    • 25
    • ひかる
    • N900i
    • 05/08/21 00:15:16

    ぴこさん、私も新潟ですよ&#x{11:F9F8};年末から始まるツアーで、来年の3月に新潟来ますよねぇ&#x{11:F9A8};私はそのGIGに初参戦する予定です&#x{11:F9CF};チケ取れるといいなぁ…。

    • 0
    • 05/08/21 00:06:28

    はぁ?アンタ誰?あたしとあんた知り合いかもねw

    • 0
    • 05/08/20 23:46:30

    ②年くらい前かな??翔ャン達と飲んだよ。すごく優しいし、楽しかったなぁ。サインももらったよ。
    でも、知り合いの子、お持ち帰り?したみたいで、その後のコンサート行くたび、その子、真ん中の前の方の席にいるなぁ‥。

    • 0
    • 05/08/20 23:19:29

    今度のGIGは新潟こないみたいだから行けないよー&#x{11:F997};ショックー&#x{11:F9D2};いつかチビと一緒に見に行きたいー!娘は振り付け完璧だよ!

    • 0
    • 21
    • はるか
    • N900i
    • 05/08/20 22:46:07

    ホールツア私も旦那の許可が&チケ取れれば大阪2奈良と3ヶ所は回りたいな&#x{11:F991};あきさんとはまじすれ違ったかもね&#x{11:F99F};あの&#x{11:F99E};にはマジへこんだよ&#x{11:F9A5};
    あきさんはコスしてましたか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/20 17:15:23

    はじめまして&#x{11:F995};私も氣志團のファンです&#x{11:F991};
    去年、東京ドームGIGに参戦してきました&#x{11:F99F};しかも妊娠8ヵ月の時に&#x{11:F9C7};さすがに身動きがとれず4時間は辛かったケド最高に楽しかったのでイイ思い出デス&#x{11:F994};9月には幕張メッセに参戦しに行きます&#x{11:F9D8};&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/08/20 16:54:21

    私もキッシーズです&#x{11:F995};はるかサンうちも大阪一日目参戦しました☆あたしも赤組なのであれはショックでしたぁ…はるかサンとすれ違ったりしたんかな&#x{11:F9F8};ホールツアーも三ヶ所くらいは参戦したいです&#x{11:F994};

    • 0
    • 18
    • さサン
    • N900i
    • 05/08/20 16:33:32

    残念ながら上○高校(合ってる?)では無いです↓知り合いでも居るのかな?

    • 0
    • 05/08/20 16:02:05

    私サン→K高校?

    • 0
    • 16
    • はるか
    • N900i
    • 05/08/20 06:37:49

    大阪の箱一日目に参g戦gしました&#x{11:F994};
    翔やんがひかたんのキッシーにデコチュー&#x{11:F99E};をしてしまいました&#x{11:F993};っていっても帽子になんだけど…翔やんらびゅの私には凄くショックでした&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/08/20 00:46:26

    ホント一緒に飲めるなんて裏山鹿&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
    昨日は久しブリグリにDO~ムのDVD見たよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    やっぱり團チャンは3150&#x{11:F991};
    私も次のホールGIGには娘と行くよ(≧д≦)
    箱行きたかった&#x{11:F9D3};
    箱行った方感想聞かせて下さいm(__)m
    ちなみに私はトミーらびゅで、娘(七歳)はひかたんらびゅです♪

    • 0
    • 14
    • ひかる
    • N900i
    • 05/08/19 23:58:43

    私さんにかなり食い付きたいんですが、普段のヒカたんてどんな感じの人なんですかぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A8};一緒に飲めるなんてうらやまCC&#x{11:F99A};です&#x{11:F99F};
    めぐこさん、私はとりあえずDVDは全部持ってますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 13
    • めぐこ
    • N900i
    • 05/08/19 20:24:59

    こんばんわ&#x{11:F994};
    アタシも3才の娘とキッシーズです&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CC};
    GIGにはまだ行った事ないけど冬にあるツアーは旦那にチビ預けて友達と行く予定です&#x{11:F9A4};
    チケット取れるとィイな&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};
    みなさんに質問なんですが万博と大全のDVDはレンタルされていますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 12
    • はるか
    • N900i
    • 05/08/19 19:51:01

    赤組のはるかと申し松(*^_^*)箱GIGに参g戦gしてまいりました♪早くも冬GIGも決まって待ちDo~CCです。次回はちび連れて参g戦gしたいと思い松(^!^)y~

    • 0
    • 11
    • ↓↓周○中です(&#039;▼<☆)
    • N900i
    • 05/08/19 16:06:40

    地元一緒?

    • 0
    • 10
    • 下の方
    • SH900i
    • 05/08/19 15:59:08

    す〇い中?

    • 0
    • 05/08/19 15:27:19

    氣志團の後輩だよ。馬場なお(しょうやん)の妹とタメで同中。←仲良く無いけど。地元の行きつけの居酒屋に良く来るし。魚民にも居るよ。少し前馬場なおとひかるチャンとかと一緒に飲んだよ。

    • 0
    • 8
    • ひかる
    • N900i
    • 05/08/19 00:17:49

    私も氣志團大好きですっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};まだ1度もライブには行ったことがないんだけれど次のツアーにはダンナに子供を預けて行く予定…てか絶対に行ってみせる&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 7
    • 紫希
    • SH901iC
    • 05/08/16 07:55:05

    私も團チャン大好き(^O^)
    仲間に入れて下さい&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    今回の箱は行けなかったけど(ToT)
    みんなは何組さんですか?

    • 0
    • 6
    • ぴこ
    • SH901iC
    • 05/08/16 07:46:32

    私は新潟です。朱鷺メッセのライヴは旦那と友達と行きました!娘の妊娠中は2回行きました。跳びはねられなくてうずうず…

    • 0
    • 05/08/16 01:37:14

    やっさいもっさい来てたよ。一瞬しか見てないが…

    • 0
    • 4
    • SO506iC
    • 05/08/16 00:00:30

    私も仲間に入れて下さい&#x{11:F9CF}; 私は埼玉です&#x{11:F9AB}; 皆さんはどちらですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • メカドック&#x{11:F945};
    • SH900i
    • 05/08/15 23:39:43

    氣志團&#x{11:F8EE};大好きデス&#x{11:F9A0};ラィブゎ行ったコトなぃケドDVDとCDゎ持ってるょ&#x{11:F8ED};カラオケで踊りながら歌うとカナリ盛り上がるょねぇ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 2
    • ぴこ
    • SH901iC
    • 05/08/15 23:34:43

    私も大好き!ライブは欠かさず行ってます!トミーと同じ誕生日で血液型です。娘が生まれる時は氣志團聞いて産みましたし、胎教も氣志團だったので今、娘は氣志團をきくと泣き止み、寝ます

    • 0
    • 1
    • こなもん
    • D901i
    • 05/08/15 23:21:23

    はいは~い!
    私は友達にライブに誘われて行ってからファンになりました(*^_^*)
    翔やん大好き(*´艸`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ