セックスレスで離婚を考えます

  • なんでも
    • 11
    • そうなんですか。。
      05/08/15 23:57:11

    産前と比べるとたしかに少ないですもんね。ただ少し抱きしめてもらえるだけでも満たされませんか?私は産後半年になりますが一度もしてもらっていません。。慣れました(笑)でも昔と比べてしまいます…もしかしたら旦那さん母乳や立ち合いで何か考えが変わったのでは?!やはり何か気にさわるのかもしれません。私の旦那も『疲れてる訳じゃないし何かしらないけどやる気がおきない』と言います↓男ってやる事しか頭にないと思ってたので誘えば断る事はないだろう!位の勢いで思ってました(;_;)こればっかりは難しいですよね でも好きな人との離婚はもっと辛いと思いますよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ