膀胱炎になりかけ

  • 妊娠・出産
  • P900i
  • 05/08/15 23:10:12

って言われました&#x{11:F9A5};尿検査で細菌が多いとも言われました。今妊娠8ヵ月です。薬(抗生物質と胃薬)もらったんですがなんか薬って抵抗があるんですけど、やっぱりちゃんと飲んだ方がいいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/17 07:44:48

    マミィさん、ぱいんさん、ちゃんと飲みます☆薬飲んでちゃんとなおします&#x{11:F9AB};妊娠中は何かと病気になりやすいですね&#x{11:F999};

    • 0
    • 5
    • ぱいん
    • P900i
    • 05/08/16 08:45:21

    病院で処方された薬は飲んだほうがいいですよ☆膀胱炎はくりかえし再発しやすいです!私は3回くらい、妊娠中かかりました!完璧に菌をやっつけないと、腎臓にまで菌が移動して腎炎になります!薬をきちんと飲むのと、水分たくさん取って、尿をたくさんだせばよくなりますよ☆

    • 0
    • 4
    • マミィ
    • KDDI-ST25
    • 05/08/16 08:31:27

    膀胱炎はたくさん飲んでたくさん出すのが一番デス!
    薬はもちろんだけど、水分よくとっておトイレでたくさん流すといいですよ。
    おなか大きくて動くのおっくうだと思うけど、おなかのベビちゃんのためにも早くよくなるといいですね!

    • 0
    • 05/08/16 00:45:57

    そうですよね&#x{11:F9AC};飲むのが当たり前ですよね。当たり前のこと聞いてすいません&#x{11:F9AB};ちゃんと飲みます&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 05/08/16 00:13:34

    処方された分はきっちり服用したほうが良いと思います☆
    私もこの前膀胱炎になり激痛が本当辛かったです(TдT)産婦人科で処方された薬なら安心して大丈夫だと思います!きちんと治しておかないと菌があちこち移転しちゃいますよ(>_<)

    • 0
    • 1
    • ・・・
    • P900i
    • 05/08/15 23:49:01

    当たり前!
    細菌だらけにしている方が赤ちゃんかわいそ&#x{11:F9AF};って思わない&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ