みなさんのアイメイク教えて~!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • (;・ω・)
    • SH900i
    • 05/08/16 07:02:27

    黒ラインはキツいし、濃くなりがちなのでポーラドルフの茶色いペンシル愛用してます。


    かなり活用中!!

    • 0
    • 6
    • もうやってるかもだけど、
    • N900iS
    • 05/08/15 23:16:49

    リキッドのラインをまつ毛の生え際までいれる。私はコレやらないとかなり目がショボイです…

    • 0
    • 5
    • 真愛
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 23:16:48

    私も奥二重です!私はまず黒のリキッドを上まつげのキワに引きます。目尻は目の終りよりも上で終らせます。そして濃い目のブラウンのアイカラーを、二重のシワよりはみ出るようにのせて上の部分をボカします。目を開いた時にうっすらと見える位に。そしてビューラーとマスカラを駆使してギュンギュンマツゲに。あとはブラウンのくりだしペンシルで下のアイラインを引いて完成です★ すっぴんは本気でヤバいですが、外で会う人には綺麗な人だとか言われますよ(*´∀`)

    • 0
    • 05/08/15 23:14:55

    睫毛かな!ビューラーでしっかり上げてから下地→マスカラ2種類重ね塗りしてます☆

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN31
    • 05/08/15 23:14:48

    ビューティー糧へ

    • 0
    • 2
    • [オス*゚_゚人゚_゚*ピー]
    • SH700i
    • 05/08/15 23:14:01

    eye line命!!!!!

    もちウォータープルーフ。
    下マツゲにマスカラ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 1
    • ワタスは
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 23:11:20

    マスカラ重ね塗りしてます(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ