ベビの泣き声が&#x{11:F9AB};&#x{11:F9D2};

  • 乳児・幼児
  • &#x{11:F997};
  • SH900i
  • 05/08/15 23:01:16

昨日の夜から今日にかけて泣きすぎてベビの声が枯れてしまいスゴイかすれた声で毎回泣いています&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D2};
同じような経験されたママさんいませんか&#x{11:F9A8};&#x{11:F998};
このままほっといて治るものなのでしょうか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9D3};
今できるコトは泣いたらすぐ抱っこして泣かさないようにするぐらいしか思い浮かびません&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
ちなみにベビは①ヵ月です&#x{11:F9F4};初めての育児で戸惑ってばかりです&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AC};
長文失礼しましたm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 02:28:11

    本当心配で仕方ないです&#x{11:F9AB};喉痛いんだろうな&#x{11:F9AC};&#x{11:F9D2};とか考えちゃいます&#x{11:F9AB};&#x{11:F998};
    何日か様子みてみます&#x{11:F9A9};&#x{11:F997};よくなるといいなッぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 3
    • ミサ
    • N700i
    • 05/08/16 00:50:59

    うちもそうでした。何日かかすれてましたが、自然に治りました。かすれると心配になりますよね。私もあんまり泣かせすぎないようにひたすら抱っこしてました。後、ベランダに出ると泣き止むので少しだけベランダに出たりしてました。後は、あやして機嫌をとったりしてました☆

    • 0
    • 05/08/16 00:38:23

    レスありがとうございます&#x{11:F9C6};
    他の同じような体験されたママサン達の意見も聞かせて下さい&#x{11:F9AC};&#x{11:F998};
    お願いします&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 1
    • 治るよ★
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 23:14:59

    うちのベビーもだったけど治ったよ★やっぱり赤ちゃんは喉が弱いしねf^_^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ