こどもチャレンジ購入されてる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 13:02:03

    またレス増えてたんですね!ヤフオクとかでもあるんですかぁ(*_*)新品とかが安くで手に入るんだったら嬉しいなぁ!暇を見つけて覗いてみたいです。

    • 0
    • 10
    • 意見は様々だね。
    • KDDI-SN31
    • 05/08/16 12:28:52

    家は、新しく購入派!
    冊子は見すぎで破れる位大好きで、毎日見てるよ!
    ビデオも、リトミックとかかなり体動かすし、家の子供達には良かったかな(*^_^*)
    中古は物によって抵抗有るので…。
    布の物とか(^_^;)

    • 0
    • 9
    • (;・∀・)
    • PC
    • 05/08/16 11:18:38

    買うなら誰かから譲ってもらうかな
    新品で揃えるほどの内容じゃないし
    あって便利かもしれないけどなくてもたいした問題じゃないし

    • 0
    • 8
    • 病院に
    • D505iS
    • 05/08/16 11:16:18

    子供チャレンジあって見たけど…微妙。
    付録に お金かけてるのか冊子はイマイチ。

    • 0
    • 7
    • 荒らさないPC
    • PC
    • 05/08/16 10:33:24

    私はヤフオクで買ったよ。2年前のほぼ未使用のやつ1年分で4700円。ひと月あたりに換算すると400円くらい。それを全部子どものみえないところに閉まってて、毎月分ずつ出してるよ。正直1700円も出すほどの内容じゃないなーって思う。私はね。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI31
    • 05/08/16 09:26:14

    レスありがとうございますo(^-^)o子供さん喜んで遊ぶんですね~♪とても購入したくなりました!うちも喜ぶ顔が見たいです。試しに始めてみたいと思います(^O^)

    • 0
    • 5
    • うちの子も
    • N700i
    • 05/08/15 23:35:47

    チャレンジやってますよぉ&#x{11:F995};1才半~やり始めて今2才ですけど最近はビデオがお気に入りみたいで毎日見てますよぉ&#x{11:F9CF};毎月届くとカナリ喜んでますし&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 4
    • あさ
    • N2102V
    • 05/08/15 23:26:53

    DVDとか絵本とか、子供は物凄く気に入ってますよ(*^_^*)

    • 0
    • 3
    • チナ
    • SH700iS
    • 05/08/15 23:03:12

    うちはやってますよ&#x{11:F9AF};!始める時は興味をもつかどーかと心配だったんですが今ではかなりハマってマス&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 2
    • しま
    • KDDI-SN31
    • 05/08/15 22:55:42

    やってますよ!
    子供の反応はかなり良いです!最初は、1回で良く無かったら止めればいいし~って感じだったけど、絵本とビデオがかなり気に入ってるので続けてます(^_^;)
    家の子供には会ってたみたいです。

    • 0
    • 05/08/15 22:54:13

    映像教材?は楽しく見てるし、おもちゃも結構遊んでてうち的には初めて良かったかな。月1700円ちょっとだし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ