完母→混合・完ミにした方!!

  • 乳児・幼児
  • N504iS
  • 05/08/15 22:16:34

何ヵ月のトキからですか?子供に異常ゎありませんでしたか?ぁたしゎ⑤ヵ月のBabyが居るんですケド、明日歯を抜く予定があったのでミルクに慣れてもらおうと思い今日の4時に生まれたトキ以来に飲ませました。その後ぃつも通り7時にお風呂→母乳飲みながら寝たんですケド、急にむせて大量に母乳かミルク吐いてしまぃました&#x{11:F9AB};急に完母→ミルクゎ無理なんでしょうか?質問ばかりでスイマセンm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 23:49:18

    私は2ヶ月まで完母、3ヶ月から姑のせいで完ミになりました。最初はやっぱり出す事が多かった。元々上手く飲める方じゃなかったけど、大量に出してたよ。でも慣れだと思うからそのうち出さなくなるよ

    • 0
    • 2
    • 消化
    • KDDI-KC23
    • 05/08/16 00:22:51

    ミルクは消化悪いからね。たしかに急にミルクに切り替えるとかなり負担かかるかも。
    歯抜く位なら、搾乳しておいた母乳飲ませたら?ミルクでなくてもいいんじゃない?
    私は抜歯で麻酔しても母乳あげてるよ。

    • 0
    • 05/08/16 01:48:08

    かサン、消化サンぁりがとうございます!ミルクゎ消化悪いんですね&#x{11:F9AB};無知でスイマセンm(__)m抜いた後麻酔と弱い痛み止め飲む位なら母乳ぁげても大丈夫みたぃなんですケド、ヒドィ場合ゎ化膿止め?みたぃなの飲まなきゃで母乳ぁげられなぃみたいなんデス&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};どの位でミルク吐かなくなったか教えてもらえますか?

    • 0
    • 05/08/16 19:06:05

    多分、ミルクの出が良すぎて、飲みすぎちゃってるんだと思うよ。
    「母乳相談室」っていう哺乳瓶なら、出過ぎないし、おっぱいみたいにしっかり吸わないと出てこないから、乳頭混乱にもなりにくいよ。
    あと、缶に書いてある量は、完母の子には多すぎると思うから、少量をこまめにあげてみるといいみたい。

    • 0
    • 05/08/17 08:17:55

    PCサンぁりがとうございまずm(__)m乳首ゎSなんですケド、それでもでが良すぎちゃいますかね?缶に書いてぁる量が多すぎるの知りませんでした&#x{11:F9AB};少量をこまめにぁげて様子を見てみたいと思います!

    • 0
    • 05/08/17 19:33:48

    Sでも逆さまにしたらミルク出てくるでしょ?
    吸う力が強い子には、Sでも出すぎなこともあるよ。
    あと、吸わなくても出てくるから飲みすぎちゃって吐くの。
    量を控え目にして、吐かないか見てみるといいね。

    • 0
    • 05/08/17 22:40:21

    確かに逆さまにしただけででてきちゃいマス…。哺乳ビンを替えて少しずつぁげていきたいと思います!!PCサンぁりがとうございましたぁm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ