いい加減にしろ やや長文

  • なんでも
  • 腸煮えくりかえった
  • KDDI-SA32
  • 05/08/15 21:45:22

今旦那が仕事の社長と一緒に飲みに行きました
生理痛酷いって知ってるのに飲みに行くと言いだし、危うく社長の子供の面倒まで見るハメになるところでした 仕事辞めて節約してるのに
長々愚痴を読んで頂きありがとうm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 21:46:15

    長々って言うほど長文じゃない

    • 0
    • 2
    • うん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 21:49:25

    短文ですよ。
    私なら明日から無視。辛い時協力しなくてどうする!
    でも、社長だと断れないのかな…(^_^;)

    • 0
    • 3
    • 腸煮えくりかえった
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 21:49:29

    そうですか?
    どのくらいになったら長文?

    • 0
    • 4
    • うん
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 21:50:56

    短文(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

    • 0
    • 05/08/15 21:51:34

    相手が上司ならなおさら付き合いもたまなら必要かなー、とも思うけど…頻繁なんかな?あと社長と一緒ならおごりじゃない?でも体調悪いときはつらいし腹立つよね…。主さん、お大事に。

    • 0
    • 6
    • 煮えくりかえった
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 21:53:04

    短文でしたかf^_^;
    無視したいけどそーすると手が出るし
    無視できない
    社長は今度から働くトコの人で、誘ったのは旦那からなんです

    • 0
    • 7
    • 家鴨
    • SH900i
    • 05/08/15 21:54:48

    全然長文じゃないじゃん
    長文言うなら詳細書いてくれよ

    • 0
    • 8
    • 腸煮えくりかえった
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 21:59:27

    オゴリだといんだけど・・・この前は割り勘みたいだったし(-o-;) スナックとかは今回初めてだけど、社長の家はしょっちゅうです 今回はウチのバカ旦那から誘ったけど、結局はなんだかんだ言ってスナックなどに飲みに行きたかっただけ

    • 0
    • 9
    • 煮えくりかえった
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 22:02:52

    明細とゆーと?
    人によっては長いと思う方もいるかな?と思ったんです

    • 0
    • 10
    • いちいち反抗的でウザい主
    • P2102V
    • 05/08/15 23:13:30

    グチグチ言う妻とたかり専門の旦那
    お似合いだと思う
    愚痴りたいなら朝からに行けば?

    • 0
    • 11
    • 明細って
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 23:19:19

    下の人は詳細って言ってんじゃんワラ
    漢字読める?(^_^;)

    • 0
    • 05/08/15 23:33:30

    生理痛でしょ?旦那サンが居たところで軽くなるわけじゃないから別によくない?って思う私はイヤな奴?

    • 0
    • 13
    • 腸煮えくりかえった
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 23:38:20

    別に反抗的なつもりではなかったんですが、そー思う方いたならスミマセン このサイト初めてだったので、悪いトコあったら以後きよつけようと思って聞いてみたんですが・・・

    • 0
    • 14
    • 君は
    • KDDI-HI32
    • 05/08/15 23:43:10

    若い?
    誤字多すぎ…………
    いちようて…w
    明細にしろヒドイな…
    朝からが似合っておる

    • 0
    • 15
    • 腸煮えくりかえった
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 23:48:06

    あ、漢字間違えてましたね 詳細でした
    教えて頂いて気がつきました

    生理痛はかなり酷いので、できれば何もしないで横になっていたくて・・・
    旦那も休みだし、子供の面倒見てほしかった

    • 0
    • 16
    • 腸煮えくりかえった
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 23:57:56

    歳は22です
    誤字多かったですか 無知でスミマセンm(_ _)mイロイロ指摘して頂けるとありがたいです
    ところで、朝からって何ですか?

    • 0
    • 05/08/16 00:13:26

    なんで新しい会社の社長と飲んで文句?
    仕事これからうまくいくかどうかなのに…。生理痛がどんなにひどくても家事育児してる人はいます。それで倒れても旦那が仕事の付き合いでいない時もあります。

    甘えすぎ。

    • 0
    • 18
    • 腸煮えくりかえった
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 00:25:36

    やっぱり甘えすぎですかね?前にその社長の会社で働いていた時に(新たに会社創った)給料ちゃんと貰えなかったり、詐欺マガイな人で その人に本当に給料貰えるのか確認するため、恩を作らせておくため(今回おごる)
    など言ってますが、
    最初はただたんに、飲みに行きたくて、私に反対されて、ただ単に社長を誘う・・・とゆーのが口実で、あの旦那の性格は、後になって、上司と行って気を使うから一人で行きたい私が実家帰ってサミシイから又飲みに行くといつものパターンになると思うんです

    • 0
    • 19
    • うん。
    • SH700i
    • 05/08/16 00:29:59

    甘えすぎ。
    仕事関係の人と飲む時は文句言っちゃダメだと思う。

    • 0
    • 20
    • 腸煮えくりかえった
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 00:43:25

    せっかくアドハイス頂いてるのに、批判みたくなってしまいスミマセンm(_ _)m

    私も仕事の付き合いで飲みに行くのは反対ではないんです
    ただ、旦那が行く前から家で酒飲んでて、酔うと気が大きくなり最初私を誘ってくれたんですが、子供いるし座ってるだけでもフラフラして気持ち悪いから断わって、今の会社から1ヶ月給料貰うまで赤字だから、私は節約してるのに、そんな中おごる、生理痛なのに出かける、社長の子も見ててとかあまりにも勝手過ぎる
    あさって私実家帰るから、その時行けばいいのにと思うと腹立たしくて・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ