赤ちゃんを連れて職安(職業安定所)に行ったら他の人の迷惑?

• なんでも
  • ぬし
  • KDDI-TS31
  • 05/08/15 21:39:03

どうしても働きたいのですが、義親と同居なので保育園は無理、義母は面倒見る気無しです…。託児所付きを探しているものの、パソコンも無く、ただ週末の新聞の求人広告を見るだけなので、このままではいつまでたっても託児所付きの職場なんて見つかりません!職安が結構交通の不便な場所にあり、遠いけど車も無いので、5か月の子供とベビーカーで行くしかありません。やはり泣いたりグズッたりすると、他の方に不快な思いをさせますか?最近キャーっと大きな叫び声を出すのが楽しいみたいで、とてもうるさいと思われるかもしれません(>_<)一時保育に預けるお金さえ無い状態なので早く託児所付きの仕事を探したいのですが…。それから話がズレますが、ベビーカーで子供を連れて本屋でバイト雑誌を立ち読みするのも迷惑かかりますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/08/16 09:23:23

職安によって子供が無理な場合もあるんですね。一度電話してみます!子供Okでもやはり迷惑かかりますよね…(>_<)携帯で見れるという方が居たので、まず検索してみます!旦那は生まれた時から一度もミルクあげた事もオムツ代えてくれた事も無いし風呂も入れてくれないし、泣いてたら子供の胸ぐらを掴んで持ち上げたりされたので、絶対旦那には預けません(T_T)義母も可愛い可愛いなんて言うけれど、汗かいて服が濡れてても着替えさせてくれないし、機嫌が良い時のみ可愛がるだけで面倒は見てくれません。家の中で私と子供が常に1セットみたいになってて、子供はいつも私としか居ない状態なんです(>_<)お風呂も一緒に入って一緒に上がるし、抱きながらドライヤーしたり、どこへ移動するにも一緒です。とりあえず家を出て別居するために早くお金が必要だし、面接も抱っこかおんぶで行く事になるかもしれませんm(_ _)m今は無認可に預ける保育料すら無い状態なので、どうしても託児所付きを探しているのですが…ヤクルトは募集してるのを見た事無いんですよ(>_<)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています