赤ちゃんを連れて職安(職業安定所)に行ったら他の人の迷惑?

  • なんでも
    • 26
    • なお
      05/08/16 17:03:02

    ウチの近所の職安は、若い職員さんは子連れの人にも親切なんだけど、年輩のおじさん職員はイヤな顔をします。こっちだって生活かかってるから必死に仕事探ししてるのにおじさん職員は「こんな小さい子置いて働くの?」とかゴチャゴチャうるさかった~!

    なので職安だけでなく、派遣や求人紙、ネットに新聞…ありとあらゆる方法を利用して仕事ゲットしました。ちなみに派遣の短時間です。

    主さんも頑張ってね☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ