旦那から言われました

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/08/15 20:32:32

おしりに妊娠線ができて、旦那にそれを話したら、もうお前とは海行けない。俺がこの先、海に行っても文句言うなよって‥。ショックでした。妊娠線できたのは仕方ないし、一番ショックなのは私なのに。自分の事しか考えてなくて凄くショックでした。みなさんだったらどうしますか?旦那に何て言いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 20:43:40

    は!?何それ?そんな旦那嫌だΣ( ̄□ ̄;)主さんそんなの無視して一緒に着いて行っちゃえ( -_-)

    • 0
    • 05/08/15 20:51:36

    お返事すみませんm(__)m旦那は努力が足りないって言います。確かに体重も増えました。でもそこまで言われてしまうと、カナリ落ち込みます。言葉が見つからないと言か…仕方ないよって言ってほしかったデス。

    • 0
    • 3
    • シロ
    • P901i
    • 05/08/15 20:52:38

    私も下っ腹にあるんだけどだいぶ目立たなくなったよ!お尻なら水着で隠せるし、なんの問題もないじゃん。旦那サンの言う事は気にしないで。

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI33
    • 05/08/15 20:56:51

    主さんが旦那おいて行っちゃうとか。

    • 0
    • 5
    • (*´v`*)
    • PC
    • 05/08/15 20:57:45

    あなたの子供産んだからこうなったんでしょ って
    じゃぁそんなこというなら 旦那のあんたがハゲたら同じことするからねって言う
    失礼な旦那だねヾ(`Д´*)ノ彡☆ばんばん

    • 0
    • 6
    • こうい
    • PC
    • 05/08/15 20:59:38

    最悪な旦那マジむかつく~だから男はなんもわかっちゃいねぇよ

    • 0
    • 7
    • 飛漢
    • P900i
    • 05/08/15 21:44:36

    「まあ、プールならいいのかしら?それと、パレオってご存じありません?」
    または、
    「あなたの心は人に見えなくて良かったわね。」
    と言い放っておやり!!腹立つ!

    • 0
    • 8
    • ゆきん
    • F700i
    • 05/08/15 22:07:54

    ヤな旦那だな(-_-#)むかつく~!
    うんわかった、違う人と行くねって言ってやれ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ