ママ友と…長文です

• なんでも
  • N901iC
  • 05/08/15 20:17:56

初めて会いました。年も近く話もあっていたので楽しみにして待ち合わせ場所にいきました。
雰囲気も話し方も優しい第一印象はよかったです。
お茶でも!と話になり喫茶店に行き話をしていて私がトイレに行きたくなりトイレから帰ってきた瞬間‥タバコを吸っていてビックリいました↓別に吸うのはいいのですがメールでは『授乳中だからタバコは吸わない。吸う母親は最低。』とか言っていて…それに、もっとビックリしたのはママ友が連れてきていた子供(5才と一ヵ月)の5才の子に吸わせていました。私が注意すると『はぁ~?いちいち人の育児に口出すな!ママ友が欲しかったからあんたに話をあわせただけ!うるさいわ!もう帰る。そんな人に注意するやつとは友達にはなれない。二度と連絡するな!』と逆ギレされました。私もムカついたので『こっちこそお断わり。うわべだけの友達はいらない!』と言うと『皆最悪。死ね』と言って帰っていきました。最悪な一日でした。長文すいませんm(__)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています