切ない…(愚痴かも)

  • なんでも
  • はぁ…&#x{11:F9AD};
  • N900i
  • 05/08/15 20:14:36

今地元の花火大会やってるんだけど…花火大好きなのに臨月で行けない↓↓…まぁ子供が一番大事だから行けないのはしょうがないんだけど・・・旦那の実家に同居してるんだけど、旦那は仲間と花火大会に行き旦那家族も『留守番お願いね~(o^□^o)』と行ってしまい家に私ひとり…はぁ~なんか切なくてテレビ見る気にもなれない。寂しいよぉ(;_;)たぶん旦那は花火終わったら仲間と飲みに行くつもりだと思うんだけど、早く帰ってきてって言うのはわがままかなぁ?旦那かわいそう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • がんば!
    • SH901iC
    • 05/08/15 20:16:27

    言っていいと思うよ~。
    主さんだって行きたかったんだもんね…。
    せめて早く帰ってきてくれてもね…。

    • 0
    • 2
    • なんで
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 20:18:57

    臨月だと駄目なの?
    私、産む前の日に行ったよ!?

    • 0
    • 3
    • 妊娠中って
    • KDDI-HI33
    • 05/08/15 20:19:05

    一生のうちで、何回もある事じゃないし、まして臨月ならば早く帰って来て欲しいと思うのはワガママじゃないよ。携帯に電話して、正直に今の気持ち言って、早く帰って来て欲しいと伝えた方がいいよ!

    • 0
    • 05/08/15 20:29:28

    ありがとうございます(;_;)なんか私の気持ちすごいわかってくれて涙出てくる↓↓じゃぁ旦那にちょっと言ってみようかな…普段ワガママ言ったり甘えたりしないからなんか悪い気がしちゃって&#x{11:F9AC};でも今日は異様に寂しいから我慢せずに甘えてみようかな(。_。)
    臨月で行けないこともないけど、毎年すごい人混みなんでオナカぶつけたりしたら恐いから行かないんです。

    • 0
    • 05/08/15 20:31:17

    ワガママじゃないよ!
    主さんツライヨね!
    電話しちゃえ

    • 0
    • 05/08/15 20:45:32

    あサンありがとう~(;_;)!今電話してみたけど人混みの中にいるからか繋がらない…シーンとした部屋に『お客さまのおかけになった電話番号は・・・』ってアナウンスが響いた…切なっ(;□;)

    • 0
    • 7
    • む~
    • SH901iS
    • 05/08/15 20:51:34

    主さん可哀相(>_<)
    旦那さんも臨月なのに主さん一人残して急に陣痛きたら、どうするんだろ…
    一人で寂しいし、不安ですよね(・△・;)

    • 0
    • 05/08/15 21:43:37

    旦那まだ19だし、初妊娠だし、妊娠についてまったく知識ないんですよ↓↓だから妊婦だからって特別優しくしてもらったりしてないんです。陣痛とか言ってもいまいちわからないと思う&#x{11:F9AC};私も自分の気持ち言えないのが悪いんですけどね↓↓まだ繋がらない(+_+。)でもここでかなり癒されましたぁ(∩_∩*)みなさんありがとうございます☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ