第2のツワリ?

  • 妊娠・出産
  • あみ
  • SH901iC
  • 05/08/15 20:10:05

あと数日で7ヵ月に入るんですが、お腹は上の二人の時の8ヵ月9ヵ月の時の大きさです。昨日から吐き気があり何度か吐きました。今日逆子と言われましたが、何か関係ありますか?お腹大きくなってツワリのような症状の方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • SH901iC
    • 05/08/15 23:48:00

    そうなんですかあー結構辛いですよねー(>_<)9ヵ月じゃあともう少しで赤ちゃんに会えますねー頑張ってください!

    • 0
    • 4
    • SH901iC
    • 05/08/16 08:30:41

    ありがとう臨月まで頑張りますっ!

    • 0
    • 6
    • SH901iC
    • 05/08/16 09:53:48

    逆子はやっぱり関係ありそうですね!三人目にして初めて逆子なんですよー!妊娠中は何かと体調すぐれませんね~

    • 0
    • 8
    • SH901iC
    • 05/08/16 13:09:35

    レスして下さった皆さんありがとうございます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ