痙攣起こして…園への御礼について教えて下さい

  • 乳児・幼児
  • たいよう
  • F900i
  • 05/08/15 19:13:05

今日保育園で急な高熱で痙攣を起こし、私が駆けつけるまでの1時間と、救急車で病院まで一緒に説明をしに付き添ってくれました。次行く時に御礼しなきゃと思うんですが、いくら位のどういう物持ってけばいいんでしょう?(^_^; 20代前半~40代の先生がいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ピンク
    • D901i
    • 05/08/20 00:14:27

    やってもらうのが当たり前ってのもおかしいケド&#x{11:F9AC};いくら保育料払ってるからって…まぁ御礼は気持ちの問題ですよ

    • 0
    • 4
    • (*´v`*)
    • PC
    • 05/08/15 20:49:20

    でも言葉じゃ足りないならその先生だけって感じじゃなくて園の先生かたで食べれたりする差し入れしたら?でも周りのお母さん方とかに見られないように あんまりそうゆうのってやると うちもしなきゃとか勘違いしはじめるうちとかもあるし まぁ気持ちの問題ですよね

    • 0
    • 3
    • たいよう
    • F900i
    • 05/08/15 20:32:28

    言葉だけでいいんですか(゚Д゚;)確かにお金払って見てもらってるし当たり前の行為といわれればそうですね。言葉のみで御礼します、ありがとうございました。

    • 0
    • 2
    • そんなの
    • PC
    • 05/08/15 19:49:59

    当たり前の行為でしょ、お礼しなきゃいけないことなの?

    • 0
    • 1
    • !∑(゜∀゜)
    • PC
    • 05/08/15 19:34:42

    そんなことでお礼ってしなきゃいけないの? 確かに付き添ってくれたりことに対してはお礼しなきゃいけないけど 言葉でいいんじゃないの?
    私20代のママだけどそんなこと聞いたことないし親も聞いたことないって言ってました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ