おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33457件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/23 22:10:51

    レスないね

    • 0
    • 15/08/23 22:11:09

    プロだよね!

    • 0
    • 15/08/24 16:24:25

    旦那もあれだけど子連れの人とでき婚ってね…
    他にもいるけどさ

    • 0
    • 15/08/24 18:10:39

    なおさんなおさんうるさいっつーの

    今年は出産ラッシュだから目立たないね

    • 0
    • 15/08/24 20:30:29

    タレントですかね

    • 0
    • 15/08/25 15:51:04

    たいして可愛くないのに良い女気取り
    勘違い発言多すぎて最近キライだわ~

    • 0
    • 15/08/25 15:57:47

    大嫌いです。

    自分の実子と連れ子の差別しそう

    • 2
    • 15/08/25 16:30:30

    >>6
    良い女気取りわかるわ~w
    料理も自信満々でブログに載せてできる女気取りもね!

    • 0
    • 15/08/25 16:52:33

    まだいるの?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 15/08/28 14:52:42

    出産したばかりなのに、ブログで赤ちゃんについてほとんど触れず、食事とか自分の体調とか…
    赤ちゃんのことかわいいと思ってなさそう。
    この人これから育児できるのかな

    • 0
    • 15/08/28 14:59:38

    大嫌い。

    いま どの位置にいるのかもあやふやな芸人。

    所詮あんたは芸人なんです。
    ママタレ目指しても無理ですって。

    なおさん なおさんってうざい。

    • 0
    • 15/10/22 08:38:07

    >>12
    わかるー!
    芸人が急に方向転換されてもビックリするわ!!

    産後ダイエット?産後なんて家事育児してたらすぐ元に戻るし、逆に妊娠前より痩せたわ!

    • 0
    • 15/10/22 08:41:01

    芸人としてもタレントとしても、ましてやママタレだなんて。
    需要ないことに気づいて。

    • 0
    • 15/11/10 15:04:53

    あんなに小さい子を実家に預けて海外に行くとは…

    • 0
    • 15/11/10 15:12:56

    >>15

    それも母乳冷凍してまで行く…

    • 0
    • 15/11/10 16:32:04

    海外挙式の下見って必要?
    芸能人?はやることが違うね。

    • 0
    • 15/11/10 17:16:59

    >>13
    それはさすがに体質でしょう 苦笑

    • 1
    • 15/11/10 20:23:19

    成る程

    • 0
    • 15/11/10 20:25:52

    >>15
    旦那の連れ子は??

    • 0
    • 15/11/10 20:32:17

    >>20
    旦那の方の?ばーちゃん家に泊まるらしいよ。

    • 1
    • 15/11/10 20:38:19

    >>21
    ひどい継母だね

    • 0
    • 15/11/10 20:52:29

    番組で式あげるらしいよ。
    それで下見なんだろうけど、赤ちゃん心配じゃないの??
    国内じゃなくて海外なんて。

    • 0
    • 15/11/11 14:49:30

    >>23
    びっくりです!
    赤ちゃん預けて海外なんて
    ほんとびっくりです!
    一気に嫌いになりました
    その番組絶対見ないです

    • 0
    • 15/11/12 11:18:14

    前から長男の顔出ししてたかな?アクセスアップで稼ぎたいのか必死だねーー

    • 1
    • 15/11/12 14:54:07

    え、式あげるの?下見?あり得ない。
    赤ちゃん産まれたばかりじゃないの?
    今じゃないとだめなの?海外じゃないとだめなの?色々やばいね。ばかなんだね

    • 0
    • 15/11/12 14:56:14

    本人もどうかと思うけど、その番組もヒドイね

    • 0
    • 15/11/12 15:48:22

    産まれたばかりの赤ちゃん一日預けるのも結構引くのに海外?しかも結婚式って。。
    番組でやるってこの2人そんな有名なね?
    しかも男はでき再婚でしょ

    • 0
    • 15/11/12 20:33:46

    >>25
    同意だわーー!

    • 0
    • 15/11/12 21:28:20

    赤ちゃんまだ三カ月とかじゃなかった??
    結構衝撃。赤ちゃん預けて結婚式の下見って。

    • 0
    • 15/11/12 21:56:46

    >>28
    連れ子を優先するべきよね。
    さすができ再婚。
    hitomiみたいに冷たい態度じゃないといいけど

    • 0
    • 15/11/12 22:23:28

    赤ちゃんも連日連れ回してるし産んでも自分自分なんだろうね。

    • 0
    • 15/11/12 23:30:06

    アポイントメント

    • 0
    • 15/11/14 20:03:40

    >>27
    確かに!
    でもオファーあってやりますってなるのものですかね?
    赤ちゃん預けて下見までしに行ってそこまでしてTVに出たいなんて凄いな

    • 0
    • 15/11/20 14:33:56

    この人、毎日出かけてるねw

    • 0
    • 15/11/22 12:31:20

    ほんとにあかちゃん預けて夫婦で海外行ったね。

    • 0
    • 15/11/22 13:55:13

    しかもまだ赤ちゃん三カ月
    しかも結婚式の下見

    • 0
    • 15/11/22 14:14:43

    >>37
    わけわからんね~。

    • 0
    • 15/11/22 18:56:44

    普通海外はさすがに断るよね。
    旦那も旦那だよ。

    • 0
    • 15/11/22 18:59:08

    赤ちゃんがもっと成長するまで待てないのかな?
    3か月ってまだ何があるかわからないのに。

    • 0
    • 15/11/22 19:04:53

    もうすぐ3ヶ月らしいね。
    ということは現状2ヶ月…

    テレビの企画で結婚式挙げるみたいだけど、なんかお涙ちょうだいみたいな感じになりそうだね。

    • 0
    • 15/11/22 19:55:08

    日帰りならまだしも二日間も乳児放置するなんてあり得ないな

    • 0
    • 15/11/22 19:59:28

    生後一ヶ月で連れまわす芸能人はたくさんいるけど、赤ちゃん置いて海外はあまりいないよね。
    結婚式のときは連れてくのかな。いつ式あげるか知らないけど。
    国内じゃダメなのかな?
    てかテレビでやるほどこの2人って有名?

    • 0
    • 15/11/22 22:41:39

    ありえない、ありえない。炎上芸人になるつもり??

    • 0
    • 15/11/22 22:50:23

    この人、芸人の時から「女」が強くて気持ち悪い
    今も母親ってより女が強い。
    まだまだ旦那と二人で何かしたいんでしょ。
    旅行も納得だわ

    • 0
    • 15/11/22 22:54:06

    式の時は生後半年だから連れてくみたいよ。
    なら婚で言ってた

    • 0
    • 15/11/22 23:22:20

    >>45
    わかるー
    ブログでもなおさんなおさん気持ちわるい

    • 0
    • 15/11/22 23:36:22

    >>45
    芸人なのに際どいグラビアやってるし、病んでそう。

    • 0
    • 15/11/23 10:25:57

    >>45
    子供がいない旅行だから何だか楽しそうにしてるもんね。
    あいのり桃のブログで授乳姿撮らせるくらいだからおかしいんだよ。

    • 0
    • 15/11/23 11:30:02

    旦那が、生理的に無理だわ。

    • 0
1件~50件 (全 33457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ