おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 31010
    • 麦わら帽子
      18/07/29 12:41:28

    かまってちゃんだから、わざとあやふやにして注目を浴びたいのかも
    もう中と噂になった時も、わざともったいぶって何も言わずに仕事で海外へ
    ゲートで待ち構えてるレポーターがいるかと期待してたけど、誰もいなくて残念!笑
    この人は、芸能レポーターの取材されるのに憧れてるんだよ
    だけど1度もなし
    結婚前に週刊誌に旦那とのデートを撮られたのも当時「誰?」「なんでこんな無名のスクープを?」と言われてたけど、おかもと自身が知り合いに頼み込んで掲載してもらった
    ヤフー!ニュースもそう
    知り合いに頼んでるからくだらない内容でも度々取り上げられてた

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ