おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 24298
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
      17/05/26 11:38:16

    >>24264
    ほんと。普通は倒れたらばぁばに負担かけないようにするだろうけど、コイツの場合はリアルに施設に入れそう。てか今までなーんもやってこなかったから次男が泣いて暴れただけでどうしていいかわかんなくなってパニクってそう笑
    子供たちが今なにが好きかとかもなーんにも知らないでしょ。
    これって本当にネグレクトで通報されるレベルだね。だけど、ばぁばのおかげで子供たちは生活できてるね。
    もしかしてばぁばに一切生活費とか渡してないのかな。だからばぁばも年金から出さなきゃで、子供たちの服も買ってあげれないのかな。まさかね!この家の中どうなってんの。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ