おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 19538
    • 匿名
      17/03/23 15:28:18

    育児放棄も甚だしいな。
    デブとかんちゃんの兄弟差別。今からこんなに差別していたら、これからもっともっとヤバいよね。
    こうやって言ったら語弊があるかもしれないが、長男が男の子でまだ良かったのかと思うときがある。女子の方が大人だし、あんな下品な女、母親として受け入れないし、そんな女にゾッコンの父にも嫌気がさして、もっと難しかったと思う。
    長男だって新学期、新しい靴や服、文房具が欲しいはずだよ?
    そういう話に全く触れずに、毎日ランチやらメガネやら、デブの御飯ばかり。
    つくづく最低の母親。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ